--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-17(Thu)

新サイトオープンでますます賑わうお小遣いWOショッピング♪

ブログライターをされてる方なら誰もが知ってるサイト。
そう、それはズバリ!
お小遣いWOショッピングですね~�L���L���E�I�����W2

わたしが思うに、きっと会員数が上昇し続けてるサイトとして、
今ダントツなのではないでしょうか。
趣向を凝らした案件が多いのもその理由だろうし、
承認の早さ、そしてポイント加算の早さ、すべてにおいて
ユーザー満足度No.1のサイトなのかも�r�b�N���}�[�N
って、ちょっと言い過ぎ?(笑)

さて、そのお小遣いWOショッピングの仲間として、
このたび新たなサイトがオープンしました☆

じゃ~ん♪口コミサイトBeeBooです
こちらはなんと、ブログを持ってない人でも気軽に参加できるというシステム!
これまた画期的ですよね~。

口コミサイトというだけあって、
お題に沿った商品を口コミしながら紹介するわけだけど、
いま募集の真っ最中な「コストコ」なんて、
まさに主婦の方には参加しやすいお題ですよね!!

他にも「スイーツ」や「グルメ」など、女性なら誰もが一つや二つ、
口コミ参加できそうなものばかりですよ♪

写真などもアップしながら、楽しく口コミしてお小遣いがもらえるなんて、
なんだか申し訳ないわ~なんて思ってしまうかも?��

そしていろんな人たちの口コミ情報も、また参考になるしね♪

こうしてこれからますます、会員数も参加者も増えていって、
賑わい続けるんだろな~!

わたしもうかうかしてられないので、
明日にでも何か口コミしてこようと思います!!

口コミサイトBeeBooへは、
サイトのトップページ・左側のメニューから入れますよ♪

お小遣い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~♪

お小遣いwoショッピング、
登録はしたんですけど全然活動してない。。。
もったいないなと自分でも思います(--;)

ライター収入千円越えおめでとうございます♪
すごいです、見習わねば!

No title

おはようございます!
はじめまして♪
お小遣いWOショッピング、気になってま~す☆
日々の日記ブログからライター中心ブログを、別に立ち上げたばかりで、いろいろ模索中です。

ワンちゃんが可愛くて飛び込んできてしまいました。突然に失礼しました(^v^)
これもご縁だと思うので、また遊びに来させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆kazuさんへ

こんにちは~♪

え~~~せっかく登録したのに、
どんどん参加しないともったいないですよぉ!
いま一番稼げるサイトですよ♪
さー、すぐに活動を!(^_-)

1000円超えもコンスタントにキープできれば
もっといいんですけどね~(^_^;)

お互い頑張りましょうね!

☆まゆっちさんへ

はじめまして~♪ようこそです☆

ライターブログを立ち上げたばかりなんですね♪
ライターサイトもたくさんあって、登録作業だけでも
けっこうなシゴトですよね!
あちこち見てるとこんがらがってきそうだけど(^_^;)
頑張って下さいね!!

うちの娘♀にツラれて来られたんですね(笑)
大感激です!!わんわん
これからも気軽に遊びにきてくださいね(^_-)

こんにちは

ワンちゃん大人気ですねv-238

お小遣いWOの掲示板にはすごくお世話になってて、
leeさんにもきっとあちらでもお会いしてるんだろうな~と思ってます。

今日は寒いので、ラーメン食べながらの訪問です。

☆あすみさんへ

こんにちは!

娘♀が「かわいい」って言ってもらえるのが
何より一番うれしい母です(笑) 親ばか発揮中

WOの掲示板はためになる内容も多くて、
目が離せませんよね!
あすみさんともよくお会いしてるかしら♪
こんど、目を凝らして探してみます(爆)

ラーメンいいですね~
とんこつ?醤油?みそ? どれだろー
わたしは、たまに食べる「出前一丁」が大好き!

お腹空いてきました・・・
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
