--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

12/17のライター実績

12/17のライター実績です☆

12月17日(木)
ブログ広告.com 3件 350円
プレスブログ 1件 150円
バジプレ(検索) 7件 14円
アクセストレードレビュー 3件 280円
お小遣いWOショッピング 4件 260円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
4件 60円
TOTAL 19件 1,114円


なんとか二日続けて1000円超え。
久しぶりに参加したブログ広告.comがポイント高かったかな。
実は案件の内容を見た瞬間、一度はパスしようと思ったんです。
でも、書きやすいものではあったし
欲に目がくらんで書いちゃいました�G���������͂��Ă�������

そうそう!久しぶりと言えばお小遣いWOショッピング
人数限定のライター案件出ましたね♪
これはすぐに定員になるのでは?と思って急いで書きました。
また出てくれるといいな~

::::::::::::   ::::::::::::   ::::::::::::

さてさて。今日はこちら、初雪でしたjumee��snow1
朝、夫が出勤するときパラパラと粉雪が~♪
なんか、わくわくしますよね。
夫は外に出るなり「さぶっっ!!!」と震えてたけど(笑)

日中もずっと降ってたんだけど、今はお休みしてるみたい。
また夜から降るかな�ہB

明日からの土日は年賀状書いたり、洗車に行ったり、
ちょっとした買い物に出かけたり、またあっという間に過ぎてしまいそ。

来週は旅行に行くのもあって、今年はもう、
週明けの月曜日くらいしか集中してライター活動もできないし
時間があったらこの土日は少しでも書きたいと思うのだけど、
きっとムリだろな~。。

っと!!!いまなにげにメールチェックしたら、
新しい案件きてる~~~~!!!
イチ、ニ、サンっこも!!!
んーーーもう家事の時間になるし・・
夜にでも気力が残ってたら書こうかな。
寝てしまうかもだけど・・

ひとまず週末のご挨拶を。
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね��

冷えるから、風邪ひかないようにね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~^▽^*)ノ

初雪降ったなんてビックリ!
私も雪が降ると子供みたいにワクワクしちゃう。
雪降った時に交通機関のマヒは
その時は忘れちゃうんだけど・・・

今日も夕方から案件来てるわねー!!
私もご飯の準備もあるし、ライターやったり、
ブログにお邪魔したりとなんだか慌ただしいわ~(>_<)

まだ案件は全部拾えてないけど、
私も食後に時間があったら書いてみるつもりです。

PS:下の方の記事で「謝甜記」について書いてたでしょ。
解決したのかなぁ?
そー、横浜ではむか~しから、有名なお粥屋なの。
今ではTVとか雑誌とかで知られちゃったけど、
昔はクチコミだけで人気をよんで行列が絶えないお店だったの。
今も行列かはちょっと分からないんだけど・・・

ちなみに「タカシマヤのオンラインショッッピング」で
お歳暮として買えるみたいよ~☆
参照URL:ttp://search.takashimaya.co.jp/search/?category_id=00880000&search_keyword=%8E%D3%93%5B%8BL&ad_OVT
(httpのhはずしてます)

では良い週末を過ごしてね~♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは♪

思いっきり風邪引きました~^^

そちらは初雪ですか?
やっぱり寒いもんね。
暖房もずっとつけてる状態ですよ。
電気代が怖いわぁ~

私も年賀状やらないとなぁ~
ライターのない日曜日にでもやろうかと。
そうそう、副ブログへのコメントありがとう♪
ワンちゃん用のフリースパジャマ、ダックス以外にも出てたでしょう。 あれ可愛過ぎよね♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちはー☆

こっちは毎年雪が降るんですよ♪案外と寒いのよ~日本海側だしね!
今日もずいぶん冷えてます。

昨日は夕方からちょっとしたラッシュでしたね!
結局わたしはゴハンあとダメでした~~~
晩酌しちゃうし、アルコール入るともうそんな
モードでなくなってしまう(≧m≦)

今日、一個でも書ければな~と思ってるんだけど。
午後から外出予定だしなぁ。

「謝甜記」の件、わざわざどうもありがとう!!!
タカシマヤのサイトはわたしもチェックしてたんだけどね、
どうもわたしたちが食べたのは貝柱だけのやつらしくって
「アレが食べたい!」と、頑固な夫が(笑)

で、なにげに夫も検索したらしいんだけど、
まさにその貝柱のみのやつを見つけたらしいんです!!
『謝甜記 貳号店』で通販できるみたい♪
あのサンタのおじさんの袋でした(笑)
こんどお取り寄せしてみます(^_-)
どうもありがとう!!!!

ではでは、週末ゆっくり過ごしてくださいね~♪

☆ラッキーママさんへ

こんにちは!

風邪ひいちゃったですか・・・大丈夫かな(T_T)
今日はゆっくり休んで、体力回復させてくださいね!

夕べもものすごく冷えた!!
いまも、暖房入れてる部屋以外は、
もう寒くって寒くって。動けないわ。

年賀状しようと思ったら、インクが切れてた(笑)
あ~ららって感じです。

フリースのパジャマ、ほんと愛らしいわ~~~~♪
娘にも買ってやろうかなぁ。
昨日の夜から、ソフトあんかを入れてやってるんだけど、
そこで寝てるのかどうかは、不明。。

ラッキーママさんもあったかくしててね!!

No title

こんにちは♪

雪降ったんですね…寒そうです(ノД`)

連続の1000円超えなんですね~
うらやましい感じですぅ。
書けそうな案件をちょっと探してみようと思う
今日この頃です(笑)
娘ちゃんお昼寝なので、今のうち(o^-')b☆

☆うさきのこさんへ

こんにちは!!

リアルタイムですね~☆

こっちは初雪でしたよ~♪
なんかわくわくしてくるワン♪
でも娘はブルブルしてるけど(笑)

昨日けっこう案件でたから、
まだ残ってると思うし(わたしもまだ書いてない)、
娘ちゃんお昼寝中に、ぜひぜひ!!
わたしも時間あったら書きたいんだけどな~
むりかも。

でもせっかくの休日だし、
体も休めてね~~(^_-)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
