--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-19(Sat)

話題のケラスターゼ最新情報なら「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」で要チェック!

いよいよ年の瀬になって、毎日あれこれと用事も多いけど、
ずっと後回しになってる髪のお手入れ!
早く予約しないとーーーーーーーっ��

夫は一足先に、今日出かけて行きました。
まさに今、散髪の真っ最中です(笑)

わたしはもともと年に2回くらいしか行かないから、
特に決まったサロンもなく、よけいに腰が重くなるんですよね・・。

この地域はヘアサロンも多くて激戦区としても知られ、
全国的にもその割合の高さってスゴイんです。
たくさんありすぎるとこれがまた、選ぶのに迷ってしまうの!

気になるサロンを見かけると、まず情報収集して、
店内の雰囲気と技術面の評判をチェックしてるんだけど、
やっぱり雰囲気って大切だよね。
長時間過ごすわけだし、リラックスできる空間が理想だわ。

そして技術面は言うまでもなし。
毛先が痛むようなカットされるとこもあるし・・

そして、扱ってる商品のラインナップも気になるところ!

どんなにオシャレなサロンでも、シャンプーやトリートメントが
自分に合わなかったりしたら残念だものね。
ちょっと値が張ったとしても、髪のためなら質のよい物を使いたいわ。
髪は女の命!なんて言うしね�E�B���N

そこで今わたしが気になってるシリーズが、ケラスターゼ
雑誌でもよく見かけるし、評判の良さは人気ですよね♪

一度お試してみたいわーと思ってたんだけど、売ってるショップを見かけない・・
と思ってたら、ヘアサロンで買えるところがあるんですって!

その名もずばり「ケラスターゼ ヘアサロン」

このサロン激戦区といわれるご近所にもあるか調べてみたんです!

するとまぁ!あるわあるわ!!しかも徒歩3分以内のとこにも数軒!!
いつも前を通ってるサロンの名前なんかも出てて、びっくり。
こんなご近所ですぐにでも体験できただなんて~~~

サロンのサイトへもすぐにジャンプできるから、
インテリアの様子とかもじっくり見ちゃった。
いつも外からチラっと見てただけだけど、
意外にも広々してて、なんだか居心地も良さそうだったわ♪

さっそくこんど行ってみようかな!

みんなも気になったら、さっそく最寄りの
「ケラスターゼ ヘアサロン」を検索してみて
携帯でもケラスターゼ モバイルからOKよ。

この情報は、ケラスターゼの最新情報が紹介されてる
ケラスターゼ ヘアケア マガジンでゲットしたんだけど、

なんとこのたび、カラーヘアーのダメージにサポートしてくれるっていう
まさにカラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品!
クロマ テルミックが新登場するんですって!

blomotion-NWLC4PHQQN.png

これは洗い流さないタイプのトリートメントで、
ドライヤーやアイロンの熱を利用して
カラーヘアーのダメージを修復してくれるらしいの。

わたしもしっかりカラーいれてるし・・ダメージは一番気になるところなのよね。

これもさっそくお試ししてみたいわーー!

実はうれしいことに、プレゼントキャンペーンを開催中�r�b�N���}�[�N

詳細はケラスターゼ ヘアケア マガジンでチェックしてね

モバイルサイトからも応募できますよ!
blomotion-Vro2XukWGH.png




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~☆

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

土曜日なのに遊びに来てくれたのね~!
ありがとうございます☆

謝甜記 の件、見つかったのね!旦那さんさすが~^^
なんだかイマイチ情報でごめんなさ~い<m(__)m>
貝柱のがおいしいのねーー!!
私も今度チェックしてみま~す。

今日はATのコピペ2件をペタしただけで
もう活動はする気力はないわ~。

愛娘ちゃん、旦那さんい可愛くしてもらったのね☆
旦那さんのお手入れの様子をちょっと想像しちゃいました(笑)

では良い週末を送ってくださいね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

おはようございます!

土曜日は、ほんの少しだけライターしてしまいました。
でも、二つ書いたらもう気力なくなって、おしまい(笑)

謝甜記は、こちらこそどうもありがとうでした!!
貝柱のしか食べたことないけど、でもすんごく美味しかったのー
いろいろ具が入ってるのより、シンプルな方が好きだし♪
ハッピーレオンさんも、是非いちどお取り寄せしてみて♪
あ、ていうか、お店に行けるんですもんね(^_-)

「は~い、いいこちゃん、いいこちゃん♪」
「あとちゅこち、がんばりまちょうね~♪」
などと、きもちわるい赤ちゃん言葉で
娘にはなしかけてる夫です・・・・・

そんなこんなで、また月曜日がやってきました(T_T)
今日は忙しくなりそうです!!

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
