--------(--)


2009-12-21(Mon)

「わきが」「多汗症」は正しい治療で治ります♪

人それぞれ体質の違いで、わきが多汗症でお悩みの方も多いと思うんです。
ストレスなどの環境の違いによってもそういう現象って起きやすいですよね。

特に夏場とかだと、女性はなおさら気になることかと。
ノースリーブなど肌を多く出す季節は、ケアも怠れないですよね。
いまではいろんなケア用品も発売されている程に、
女性のそうった悩みは多いのだと思います。

そして間違った対処法として、香水でごまかそうとする女性・・。
汗のニオイと香水の匂いが混ざって、なおさらツライ臭いになってしまいます。
よく西洋人でもそういう臭いの人もいますよね。

街ですれ違ったりすると、けっこう強烈な残り香が・・・。

さらにかわいそうに思うのは、洋服についた黄バミです。
夏場は特に薄い色の洋服が多いし、そうすると脇のあたりが
黄色く変色してる方も見かけます。
せっかくの白いブラウスが、黄バミで台無し。。
汗って時間がたつと頑固なヨゴレになってしまって、
お洗濯でもなかなか落ちないですしね。

そういった症状は体質的なものも大きいとはいえ、
実は、冒頭にも書いたけど、生活環境が原因することも多いそうなんですよ。
精神的な事も、体には大きく作用しますもんね。
働き盛りの男性なども、過度なストレスからそういった症状が出てしまう人も
多いと聞きます。
体のバランスが崩れると、いろんなところへ影響するんですね。

一時的なものですぐに治ればそれで良いけど、
慢性的に悩んでいる方は、体質だから、と諦めずに
一度専門家の病院で診てもらうと良いかもしれません。

実は、治療で治すことができるんですよ

「ワキガ・多汗・黄バミ治療の専門クリニック」で、完治できるんです☆

こちらのクリニックの「北村式トリプル・メリット法」で治療を行うと、
わきが多汗症の原因の元となる汗腺類の
98%を取り除くことができるそうなんです。
高いレベルまで汗腺を取り除くことで、
もうニオイを気にする心配もなくなるんですって!

気になる治療法だけど、
4段階無痛麻酔システムで痛みの心配はないし
点滴からのリラックス麻酔を併用するから、
麻酔の注射の痛みさえないんですって。

痛みって一番不安だものね。
まずそこから取り除いてくれるのは、とてもうれしいよね。

最新器具を使ってるから確実な効果が得られるらしいし、
メスを使わないから仕上がりもキレイなんですって。
そういうのって、女性は特に助かるよね。
メスの痕なんて残ったりするとやっぱり嫌だもの。

そしてすごく注目すべき点が、入院や通院の必要もないってこと!
忙しい人でも利用しやすいのが有り難いと思うんです。

処置をしてもらった後は再発の心配はまず無いそうなのだけど、
どうしても不安という人のために「無料永久保証制度」も用意されてるんですって。
そこまでのアフターフォローも、素晴らしいなと思います☆

開業して18年、分院展開などもせずに東京でひたすら
正しい美容医療を提供することをモットーにされてきたという実績も、
信頼できる証ですよね。

実は前に治療経験がある方も、その結果に満足できなかったということで、
再手術に訪れているほどなんですって。

わきが多汗症でお悩みの方は、是非いちど相談に行かれてみてはいかがでしょう。
もう一人で悩む必要はないんですよ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
