--------(--)


2009-12-21(Mon)

12/18~12/20までのライター実績

12/18~12/20までのライター実績です☆

まずは18日(金)から。

12月18日(金)
BloMotion 1件 100円
ブロカン 1件 200円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
1件 15円
TOTAL 5件 395円

この日は夕方からラッシュで案件がきましたね。
わたしは時間的に参加できなくて、
夜も気力ナシで書けませんでした���

そのかわり!
翌日の土曜日、挽回して書きました!

12月19日(土)&20(日)
プレスブログ 1件 150円
BloMotion 1件 150円
アクセストレードレビュー 3件 100円
TOTAL 5件 400円

といっても、二つだけ。
やっぱり、休日はあまり気乗りしませんね。
しかも用事があってチョコチョコ外出もしてたし、
わたし的にはよくやった方かと��

さてと。
週明けの月曜日。今日は久々にライター頑張ってみました。
それでも、いまのとこ1000円も達してないケドね・・
今日はちょっと他にやりたい事もあるので、
これからもし案件出たとしても、見送りかな。
と打ってる矢先にブロカンからきたぞ!!(汗)

あとから、ちょこっとお知らせなんかもアップしようと思います。
ではでは、またのちほど~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~♪

3日で800円なんてすごいなぁ。
きちんとやればそれだけ稼げるのか~
1記事書くのにものすごく時間がかかってしまうので、どうしても躊躇してしまう、私。。。
もっとスピードアップできたらいいんですけどね~(--;)

雑記帖の方にもお邪魔させていただきました♪
娘さんかわいいですね(≧▽≦)
犬ってビールの泡、おいしいんだ(笑)
実家に帰ったら家の子にもあげてみようかしら(^^)

☆kazuさんへ

こんばんは!

いえいえ、三日で800円は、
ちっともすごくなんてないですよぉ(≧m≦)
もっと効率よくやったら、数字上がるのかも・・
わたしも、いつも時間かかるんですよ(汗)

雑記帖の方も遊びに行ってくれたんですね!!
感激~~♪♪
あちらはホント気ままな内容なので、
わたしも楽しんでやれてます(^_-)

娘を「かわいい」なんて♪これまた
母として嬉しい限りです!!!どうもありがとうございます☆

あ、でもビールの泡は、きけんかも(笑)
犬用のビールも最近注目浴びてるようなので、
よかったらそちらで!(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
