--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-21(Mon)

☆ごあいさつ☆

さー、今年もあと10日となりましたね。

まだ大掃除に着手していないわたしは、そろそろ焦りを感じています。
年賀状もまだ書き上げてないし・・

そんな中、韓国へ行ってきます!
今年は、コリアンクリスマスです�؍��c���[

出発は、23日の朝。
帰宅は、25日の夕方です。

二泊三日のソウルですが、大好きなサムギョプサルを存分食べて
ショッピングを楽しんできます�C�F�C

その間、娘♀は、かわいそうだけどホテルでお泊まりです・・
いつもトリミングでもお世話になってるところなので
娘♀もスタッフさんには慣れっこ♪
安心してお任せできます。

離れるのはさみしいけどね・・���邤��

そのかわり、25日の夜は、どっぷり娘♀をメインに
ホームクリスマスを楽しもうと思ってます�T���^�N���[�X


そんなわけで、明日(22日)は、
いろいろ準備などで忙しくなると思うので
ライター活動&ネットはできないかと思われます。
韓国の行きたいお店リサーチもまだしてない・・・

今日が、わたしにとっての仕事納めかな?

でも時間みつけて、お友達のブログへのご訪問だけは
したいと思ってます!


そして、帰宅後も土日と休日は続くわけで、
ライター活動&ネットはほぼお休みとなり、

明けて月曜日は、もう28日!!

さすがに、ここらへんから大掃除もしなきゃだし、
年末の用事も架橋に入るかと��


そんなわけで、今年のブログ運営は28日が最後となる予定なのですが、
その日もどれだけパソコンに向かっていられるか、予測もつきません。

なので、もし、28日もまともなご訪問なども出来なかったらと思い、
ひとまず、ここで年末のご挨拶などをしておきたいと思います。

早いですが・・


::::このブログへ足を運んでくださってるみなさまへ::::

いつも遊びに来ていただき、どうもありがとうございます。

ブログスタートからまだ半年ちょっとですが、
ライターデビューの記念すべき一年となりました。

また来年も、楽しみながらマイペースで頑張っていこうと思います♪

2010年も、どうぞヨロシクおつき合いくださいませ


ではでは、また来年お会いしましょう!アディオス


な~んて書いておきながら、
帰国後も、そして28日も、しっかり出没してたりして(笑)


さいごに、我が家のちっちゃなちっちゃなツリーでも�L��

2009_x.jpg

楽しいクリスマス&良いお正月をお迎えくださいjumee��faceA114L3

だからまた出没するかもだって・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~^▽^*)ノ

今週はいよいよソウル入りなのね!
いやぁ~うらやましいv-238

ふふふ、私もサムギョプサル大好き☆
参鶏湯も食べた~い!!

私は辛いものが大好きだから、
韓国に行くと食べまくりなので、
自分が行くみたいにハイテンション↑↑

そうようね・・これから年末にかけて
さらにせわしないから、私も今週がライター活動おさめかも?
といいつつも・・・
高額案件があったらギリギリまで書いたりして・・・

leeさんとは今年知り合えてうれしかったです☆
また来年もいろいろな情報交換ができるとうれしいです。
これからもよろしくね(^_-)-☆
⇒ちょっと早いけど・・・
あっ、たぶんまだお邪魔するって^^;

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは♪

今週、韓国旅行なのね♪
うらやましい~^^
1度だけ行ったことがあるけど、
本場物は美味しいよね。
私はイカの動いてる足食べてビックリしたよ(爆)

ところでサムギョプサルってなんじゃ???
是非とも写真撮ってきてね。

娘ちゃんお留守番ですね。
ちょっとの間の辛抱だね。お利口でいいなぁ~
うちは絶対無理だから海外旅行とか難しくなったもん。
かなり甘やかし過ぎちゃったわ。><


今日もライター頑張ったね。
私もギリギリまでやってて訪問出来なくてごめんね。

今年はleeさんと知り合えてホント良かったです。
なんせコメントが面白くって毎回笑ってしまう。^^

いっぱい楽しんで来てね♪
気をつけて行ってらっしゃい。

来年もよろしくお願いします。
でもまた覗きに来ます。

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは!!

一緒にテンション上がってくれてて
どうもありがとーーー♪♪(笑)
なんと、二日続けてサムギョプサルらしい・・・
いくら好きだからって・・・(*≧m≦*)

まだ荷造りもこれからなので、
駆け足でコメントです♪m(_ _)m

こちらこそ、また来年もどうぞよろしくお願いします!!
(って、また出没する可能性大だけど・・)

ではでは、とりあえず
いってきまーーーーーーす!!

娘♀のお泊まりグッズ&ごはんも作らなきゃっ(汗)

☆abberoadさんへ

はじめまして。

大変申し訳ございません。
記事(↑)を読んでいただければおわかりかと思いますが、
バタバタしておりますので、
また来年あらためてご挨拶させていただきます☆

m(_ _)m

☆ラッキーママさんへ

こんにちは!!

去年の12月に行ってすっかりハマってしまったの~♪
だからって、また同じお店でサムギョプサルよ!!
あ、サプギョプサルについては、
・・・んと・・・・ググってみるべし!(爆)

娘♀は、もう気配を感じ取ってるみたいで、
ソワソワしながら、わたしが動くとこずーーーっと
くっついてくる(泣)
明日の朝のバイバイが思いやられるわ・・涙。。

こちらこそ、来年もまたかわらず
どうぞよろしくお願いします!!

きっとまた年内に出没するかもだけど(笑)

駆け足コメントでごめんね!!
んでは、いってきまんもす。

こんにちは

忙しい中の訪問ありがとうございます☆

韓国、いいですね~。
空港下りたら、キムチの臭いがするって本当ですか?

ワンちゃんもママがいないと淋しいですね。
忘れられないように、今日はしっかり甘えさせてあげましょう!

また帰国後、leeさんの楽しい記事を楽しみにしてます。

ではでは、お気をつけていってらっしゃいませ。

こんにちは~♪

おっ、韓国ですか!!
いいなぁ~(^-^)
しかもクリスマスだから
きっといつも以上に華やかでしょうね☆
ぜひぜひ楽しんできてくださいね(^◇^)

私も今年のライター活動は
今週でおしまいです。
といいながらこそこそやっちゃうかも(笑)

ライター活動初めてまだ3カ月ほどですが
leeさんのようなステキな人と知り合えて
よい年になりました☆
来年もよろしくです(^。^)y-.。o○



行ってらっしゃ~い~☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

leeさん、今日は忙しい中、ありがとう。
それにコメントのお返事まで・・・
ありがとう~\(^o^)/

愛娘ちゃんと一緒じゃないのがさびしいけど、
韓国でたくさん楽しんできてね☆

2日間連続サムギョプサル!!!
さすが~旦那さん^^

韓国で食べたおいしいものや
ショッピングとかレポしてね~♪

このコメを見る時はきっと帰国して
からだと思うけど、気をつけて行ってきてね~~。

たくさん食べて!飲んで!思いっきり
楽しんできてね~♪私の分までぇ・・・

あっ・・・今日は私は予定が狂っちゃって
ライター1件もしてないの。
これからクリスマスパーティーだし?
今日はもう書けないかもなぁ・・・

p(´∇`)q ファイトォ~♪

いいな~♪

今頃は、韓国ですか!!
コリアンクリスマス、羨ましい~♪
私は、一度も行ったことがないです(>_<)
でも、韓国歌手で好きな歌手がいるのでいつかは、行ってみたいな~と思ってます。

今年は、私にとってもライターデビューの年でした。
ライターを知ってからとても毎日が充実してます♪
そして、leeさんやいろんな方と知り合えてとても嬉しい年でもありました。
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年を・・・
また、お邪魔するかも知れないけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰り~^^

Merry Christmas☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
