--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-26(Sat)

韓国から帰ってきました!

昨夜7時前、無事に韓国から帰ってきました!

真っ先に娘♀をお迎えに行き、
ちょっとだけ荷解きをし、
ゴハンを食べに行き、
お風呂も入らずばたんきゅーでした������

ソウルのクリスマスは、すごっく賑わってましたよー
こっち帰ってきて、あれ?今日ってクリスマスだっけ??
みたいなおとなしさ

さすが、コリアンパワー。なにもかもすごかったです���[

さて、今日は荷解きやら洗車やら年賀状書きやら
お洗濯もしなきゃだし、いろいろ用事もいっぱい!

メールチェックしたら、すごい数にびっくりだったけど
クリスマス中は案件もかなり多かったようですね。
ぜんぶ拾えた方は、うらやまし~。

わたしは、
この調子だと、年内はカンペキ活動できないっぽいです��

でも、時間みて年明け早々くらいには
韓国旅行記は作りたいなと思ってます�C�F�C


ではでは、これからモロモロの始動です!!

☆コメントくださった方☆
どうもありがとうございます�n�[�g
こんな感じでバタバタなので、
お返事は、ブログへのご訪問にて失礼いたします�y����


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お帰りなさい

ブログ村の新着で見つけました^^

楽しかったみたいですね。
またブログでの報告、待ってます!

こんにちは^^

韓国旅行楽しまれましたか?
ソウルのクリスマスはいかがでしたか?

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/

おかえりなさい♪

おかえりなさ~い(^^)
いいなぁ、韓国!
1回行こうと思った時は、
めちゃめちゃブームで予約が取れず
アウトでした(TT)
いつか行ってみたいです♪
旅行記、楽しみに待ってますねd(^0^)

今年はお世話になりました、
また来年もよろしくお願い致します♪
よいお年を(o^▽^o)/

No title

忙しい中の訪問、有難うございます♪

年末・年始は忙しいですね。
私は、両方の実家に出かけるだけです。
leeさんのお正月はどうなんでしょうか?

また楽しいお話待ってます。

今年はleeさんと仲良くしてもらえて、嬉しかったです^*

では、よいお年を~。

良いお年を~♪

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

leeさん、お帰りなさ~い!
無事に帰国できてなによりです☆

韓国のクリスマスは賑わってるんですね。
私も一度はクリスマスの時期に行ってみたいな。

ふふ・・・サムギョプサル連チャンで食べたのね(笑)
私も大~好きなので連チャンでもいいくらいです。

韓国のお話はゆっくりでいいので聞かせてくださいね。
あ・・・私、ハワイ旅行記は今年はアップ無理でしたー(>_<)

leeさんは今日が最後なのね~!!
こちらこそleeさんと出会えて楽しいブログライフでしたよ。
そして来年も引き続き仲良くしてくださいね☆

ではまた来年お会いしましょうね♪
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚ヾ(-ω・´*))

p(´∇`)q ファイトォ~♪

お帰りなさい♪

韓国のクリスマス満喫されたようですね。
旅行記楽しみにしてるね。

年末は何かと忙しいよねぇ~
私も全然、ライター活動やお友達訪問出来ませんでした。
明日から私もブログお休みします。
今年はホントにいろいろ有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月はゆっくりして、エネルギー蓄えて来年もライター頑張ろうね♪
ではよいお年をお迎えください。

こんばんは!

おかえりなさーい!
韓国行ってたんですね。いいな~!

私も帰省してたので案件全く拾えませんでした!
来年もマイペースで頑張ります。

今年leeさんとお友達になれてうれしかったです!
来年も仲良くしてくださいね♪

韓国旅行記楽しみにしてます!

おかえりなさい♪

☆⌒Y⌒(ゝ∀・`【才 力 工└|★.:゚+。☆ 】

韓国楽しめたみたいで良かったですね~
私もソウルのクリスマス行ってみたいな~
楽しそう♪

そうそう、クリスマス中は結構案件あってクリスマスどころじゃなく忙しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
韓国旅行記楽しみにしてますね♪

今年は、leeさんとブログを通じて知り合うことが出来て嬉しかったです♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年を・・・

こんばんは~

お帰りなさい(^-^)
楽しいご旅行だったようですね。
韓国旅行記楽しみにしています(^○^)

今年はleeさんのようなステキな人と
お友達になれてとってもよい年になりました☆
また来年もよろしくお願いします(^◇^)

年明けは実家でのんびりと過ごす予定なので
ライター活動は3連休明けになりそうです。
かなり出遅れるのですでに焦ってますが(苦笑)

ではよいお年を~♪


No title

こんにちは♪
昨年はいろいろとお世話になりました!
leeさんと出会えて、本当に楽しいネット生活でした~
今年は訪問がぐんと減ってしまいそうですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-')b☆

韓国楽しかったみたいですね~
いいなぁいいなぁいいなぁ(*ノωノ)
旅行記楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
