--------(--)


2010-01-05(Tue)

2009年12月のおこづかい収入

12月に入金のあったおこづかい収入です☆

2009年12月
A8buzz ライター&アフィリエイト 2,739円
リンクシェア ライター&アフィリエイト 8,872円
アクセストレード ライター&アフィリエイト 1,820円
BloMotion ライター 1,100円
ブロカン ライター 620円
バジプレ ライター 1,520円
ブログミ ライター 1,540円
プレスブログ ライター 3,560円
ドリームニュース ライター 1,000円
お小遣いWOショッピング ライター 2,158円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、TGアフィリエイト
2,650円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンやメールポイントなど
1,860円
*** 合計 29,439円

2009年7月からの累計:150,222円


一つ申請し忘れていたものがあって、3万円超えはできませんでした。
残念!!

そして毎度のことですが、A8とリンクシェアそしてアクセストレードは
99.9%がライター報酬です。
リンクシェアは、特別報酬5,000円が大きかったです。
いつもこういうのがあると助かるんですけどね����

**************************

ブログライターデビューした初年度は、まぁまぁの成績だったかと思います。
いろんなサイトに登録して、記事を書き始めて
ようやく入金が始まった7月から半年で15万円を超えたことは、
自分でも満足です☆

今年はもうちょっと効率よく、そして成績も上げていきたいとこですが、
あまりライター活動ばかりにどっぷりになり過ぎて家事が疎かにならないよう
バランスよくがんばっていこうと思います�C�F�C


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

7月から15万円ってすごいですね!!
leeさんの場合、ソツなくこなすというわけではなく、
どの記事を読んでも楽しめるので、
ホント、素晴らしいです♪
私も見習わなくちゃ^^

それから、
もしかして、年末に別サイトオープンしました?

☆あすみさんへ

こんにちは♪

半年で15マンは、自分でもよくやった方かなと思いました!
10マンいけばヨシと思ってたから・・
今年も、せめて同じペースでいければいいんだけど。
どうなるかなぁ~~
なんせ飽きっぽいし(^_^;)
やる気が続くといいのだけど!

で、別サイト?
それはヒミツです(笑)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
