--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-06(Wed)

韓国旅行記の前に

今日もライター活動する気がないわたしは、
年末年始に撮った写真などを整理しながら
ダラダラだ~らだら過ごしております♪

そろそろ、韓国旅行記にも取りかかろうと思ってるとこなんですが、
その前に。

お正月の、娘♀の様子をアップしました。
題して「ご先祖様におまいりする娘♀」

お仏壇の前に座って、ご先祖様にごあいさつしている様子です(親の目)

よろしかったら、お茶請けにでもご覧ください��͂�

こちらです���E�E http://leelife.blog83.fc2.com/blog-entry-130.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

あれ~leeさんと私って似た者同士ね^^
下の記事見ていたら同じように勘違いしていたみたい(笑)
そー私もボケボケだったわ^^;

それにしても愛娘ちゃん、凛々しいわ!
いつもは甘えん坊ちゃんな感じに見えるけど、
この画像は違うわね~☆

風邪は少しずつ治っていますよ。
でもまだ完全にスッキリしてないのが玉にきず。
薬は抗生剤と消炎剤飲んでるし、
病院に行くほどじゃないんだけどね。

栄養と睡眠とればすぐによくなると思うわ~。
ご心配かけちゃってごめんね(>_<)
いつもありがとう!

今日もダラダラしてライター少ししかやってないの。
明日もこんな感じになりそうです。
ゆるゆるペースでお互いにやっていきましょう!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは!

そ~なんですよぉ、正月からボケボケで
夫の出勤日さえ勘違いしてたという・・ほんっとお気楽もんですわ(笑)
ハッピーレオンさんも同じくネ(*≧m≦*)ププッ

お仏壇の前の娘は、ほんと「我が子か?!」て驚くほどでしたよ。
根は、見たと~りの超甘えんぼうなわがまま娘なんですけどね。ぷ

今日もまた肌を突き刺すような寒さだし、
風邪が悪化しないように注意してくださいねーーーー!
実はわたしが、いま鼻水が・・・
ティッシュ片手に打ってます(爆)

鼻もゆるけりゃ、やる気もゆるい。
あ~~ゆるゆるの毎日だわ~~~
ぶらぼー♪♪  (いいのかこれで・・)

こんにちは

愛娘ちゃんかわいい~!

ちょこんとお仏壇の前でお座りしている姿は、絶対に御先祖様にご挨拶していると思います!

またかわいい写真があったら紹介してくださいね。
楽しみにしています☆

☆そらさんへ

こんにちは♪

どうもありがとーーーー!!!
母はうれしいです(*'-'*)

ああいう姿見ると、ついつい
顔もゆるんでしまって、ご褒美あげたくなるんですよね♪
でも、いつもあんな良い子じゃないんですよ(笑)

今度は、真逆に暴れん坊のシーンでも
アップしてみますね(*≧m≦*)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
