--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

1/6のライター実績&つぶやき

昨日の夜あたりから、鼻水に泣かされているわたしです������
いきなりばっちぃお話でごめんなさい。

そうかと思ったら、
今日の午後はお腹イタでまたしくしく��

風邪なのかしらん。
それとも、ここにきて年末年始の疲れが?

って、単に食べ過ぎ&飲み過ぎの胃腸疲れでしょうけどね�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも体力落ちてる時は用心だから、本格的な風邪っぴきにならないよう
今夜は早めに寝ることにします。

そういえば、今朝は七草粥食べ忘れちゃったし・・・


さて、昨日のライター実績です☆

1月6日(水)
バジプレ(検索) 5件 10円
TOTAL 5件 10円

ガハハハハハ!!!

10円ですって�G���������͂��Ă�������
子供のつかいじゃあるまいし。
なんだかもぉ、楽しくなってきちゃいます��

でももしかして、いまどき10円ってチロルチョコ一個も買えないんじゃ??
やんなっちゃうわ(爆)

そして今日も、あいかわらずのだらだらモードですが、
鼻水垂らしながら&お腹イタ引きずりながら
韓国旅行記をスタートさせました!

とはいっても、まだ入り口部分だけですが・・

姉妹ブログの方へアップしているので、
よろしかったら足を運んでくださいませ�C�F�C

さて、また続編の作業にかかりまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事にね♪

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

leeさん体調が悪いのねー(>_<)
やっぱり年末年始の多忙で疲労が一気にでたのよぉ~!!
私も少しずつは善くなっているけど、未だに完治しないし、
ズルズルと1週間は風邪引き状態。
leeさんも私みたいにならないように
今日は栄養と睡眠たっぷりとって休んでね。

ライター案件もあまりないし、
たいした収入になるわけじゃないから
後回しで大丈夫だよー!!

今日もブログにアップしないものばかり
ダラダラとやってました。
でも今、ブログいじるのも嫌なくらい
逃げたいモードになってるかも(-_-)

お大事にしてね~♪

PS:韓国旅行記チラっと観ちゃいました~^^

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは

leeさん、大丈夫?
旅行の疲れが出てきたんじゃない?
あまり無理しないようにね。

WOのサーチ参加したんですね。
あれ、かなり疲れますよね。
手が震えるの分かる~
私も毎回そうだもん。^^;

掲示板参加した方が良いですよ。
いつ消えてしまうか分からないから、
今のうちに稼いでおかないとね。
副ブログ書き込みありがとう♪
私も副ブログお邪魔してきます。^^

No title

こんにちは~
とりあえず去年の旅行記を先に読ませてもらってきました~^^
今回の旅行記も楽しみだわ≧m≦*
食事とかマジでおいしそう!!
私も行きたくなっちゃう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~!

どうもありがとうございます♪
昨夜はゴハンもたっぷり食べて
早めに寝て(お薬もサプリも飲んで)
おかげで、今日はすこぶる絶好調!!
日差しもあって、あったかいのもあるのかな。
冷え込むと、ガクッときやすい年頃のようです(笑)

そうそう、わたしもランク落ちしてたんですっ。
なんでーーーー!!!
かるくショックでした。
でも、また上がるかな?? と期待しとこ。

旅行記のぞいてくれてどうもありがとお!
まだ本編へ入ってないけど・・(^_^;)
がんばって続きを書きます♪

さ~、また週末がやってくるわ☆


☆ラッキーママさんへ

こんにちは~!

どうもありがとぉ♪
おかげさまで、今日は完全復活ぅ!!ぴんぴんです。
これも、若さ?(爆)

WOは今日も参加してきました!
記事を書く案件はまだやる気出ないけど、
サーチとかリンクは、ありがたいわ~~
掲示板も、これから積極的にいこうかな♪と。

なんだかんだいって、やっぱりWOは稼ぎやすいですもんね。
15日の換金日まで、ボーナスチックな案件でも
出てくれるといいなぁ。

そうそう、昨日夫にイチデジの話題をしてたんです!
ラッキーママさんが買ったタイプのことを
プッシュプッシュしてみました(笑)

欲しいなぁ。。

☆ゆみぽんさんへ

こんにちは~!

去年の旅行記、読んでくれたんですね~♪
どうもありがとうございます☆
で、肝心な、今回の本編はまだ出来上がってもないという・・(笑)

今回はあまりボリュームもないと思うので、
またお気軽に覗いてくださいね(^_-) ←出来上がったら、の話ですね。ぷ

本場の韓国料理は、まじで美味しいです!!
わたしも今すぐにでも、また食べたい・・

こんにちは

体調大丈夫ですか?
年末年始の疲れが出てくる頃ですよね。
週末はゆっくりと休まれてくださいね。

韓国旅行記楽しみにしてます!
(2008年の旅行記も楽しく読ませてもらいました。)

☆そらさんへ

こんにちは~!

ご心配いただいてどうもありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、今日はすっかり元気です♪
たっぷり食べて寝たからかな~~

元気になったところで。明日は映画にでも行こうかと♪

2008の旅行記、読んでくれたんですね!!
どうもありがとうございます。
なんだか、もったいつけててすみません(笑)
本編も、しっかりアップするので、
またよかったら覗いておくんなませ☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
