--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-12(Tue)

1/8から1/11までのライター実績&つぶやき

まずは、1/8のライター実績から☆

1月8日(金)
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
お小遣いWOショッピング
(リンク案件)
6件 720円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 5件 865円


見事にお小遣いWOショッピングだらけ��͂�
そして初めて、口コミ情報案件に参加してみました。
チョコについてのお題なのだけど、一日一回までの参加資格だから
また今日にでも時間があったら参加してこようかな。(まだ残ってるのかな?)

やっぱり、リンク案件は助かりますねー☆
またたくさん出てくれるといいな。


さて続いて、連休中の実績です☆

1月10日(日)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
TOTAL 2件 85円

1月11日(月)
アクセストレードレビュー 1件 20円
TOTAL 1件 20円


日曜日は、アクトレのコピペ承認が届いていたので、
逃さず処理しました!
そして、だらだらとテレビ見ながらのお小遣いWOサーチ案件。
プラス、月曜日のアクトレ20円のコピペ案件♪

記事を書かずとも、こうして空いた時間で
僅かながらでもお小遣いになるのは、ありがたいと思わなきゃですね☆

さー、連休も終わったら、
そろそろ本格的にライター活動も始動しなければ!

頭ではそう思っているのだけど・・・
気持ちがそっちに向くかどうかは、あやし~~
手慣らしに、何か一つでも記事を書けば
それなりにペースも掴めていくのかもだけど。。


*2009韓国旅行記(2)(3)を姉妹ブログにアップしました。
 よろしかったら足を運んでくださいませ��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

3連休にお邪魔してなかったから
ちょっとおひさでしたね~。
久々にleeさんにお会いできた!って感じです。

WOの口コミ案件、ついに私は今日カキコしました。
そのままのHNなのですぐに分かっちゃうと思うけど・・・
画像投稿するといっても口コミ内容は500文字すぐに
いけちゃいそうなので、意外と簡単ですね。
残っていたらまた参加したいですね!

今週も休み明けでノリが悪いかもしれないけど
ゆるゆるペースで頑張りましょうね☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんにちは

最近私も「おこづかいWO」ばっかりに頼ってます。
リンクやサーチは簡単でありがたいですよね。

韓国旅行記読みました~。
ヴィトンのバッグ残念でしたね(>_<)
でもどうせ買うならきれいなほうがいいです!ハイ!

イルミネーションがとってもきれいなんですね。
ビックリ!
続き楽しみにしています☆

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~♪

3連休明け、まだ休みボケひきずりまくってます!!
おまけに今日は雪でしょ~~~
いまも、すごい勢いで降ってるんですよ!!
積もってたりも♪
もぉ、朝からわくわくわくわく。。。

だけど出張中の夫は、無事に帰ってこれるのかどうか・・

WOの口コミ案件、ふふふふ。
ハッピーレオンさんみっけ♪
きっとHNが違っててもわかってたかと思う(笑)

わたしも、引き続きアップしてきましたよ!
さ~て、ど~~~れだ(笑)

さ、遊んでないで・・
いい加減ライター記事でも書きなさい!!
と自分を注意してみました(*≧m≦*)

☆そらさんへ

こんにちは~♪

ライター記事まだ何も書いてないのに
WOだけは参加してるわたしです(笑)

韓国旅行記続編、読んでくれてどうもありがとうございます!
いきなり凹凸ありのスタートだったけど、
その後はまんずまんずの韓国日和でしたよ(^_-)

でも、もうちょっと写真の腕を上げないと・・と、反省中です。

また続きをアップ予定なので、
お時間があったら遊びに来てくださいね♪♪

今日は一日中、雪模様のようだから
お家にこもって作業するつもりです☆
雪、うれしーーーーーーーーーーーー

No title

こんにちは~
お肌の心配してくれてありがとね*^^*
おかげさまで回復へ向かってマス♪

韓国旅行記また読んできたよー♪
やっぱり美味しそうだわ~´ρ`*
朝食のところ、いいね!
続きも楽しみ~^^

☆ゆみぽんさんへ

こんにちはー♪

お肌の調子、ずいぶん回復されてるようでよかったです!
でも刺激を与えないように、くれぐれも気をつけてねー☆

韓国旅行記読んでくれてどうもありがとうございます♪
あそこのスープ、絶品だったですよ!!
毎朝食べたいくらい。
きっと、体の中からキレイになれそ~~

朝ご飯のつづきもアップしたので(笑)
またおヒマな時にでも遊びに来てみてねん(^_-)

こんにちは~♪

ご無沙汰してます~(^^;)
自身のブログも10日もほっぽらかして
しまいました、反省(><)

遅ればせながら
優秀記事受賞おめでとうございます(o^▽^o)

韓国旅行記もとっても楽しく
拝見させていただきました♪
うお~、韓国行きたーい!

シートマスクの安さにびっくり。
旅行に行っても飲み食いだけで
ほとんど買い物しない私も
あれには食いついてしまいました(笑)

グルメはもちろんショッピングも熱い
韓国人気の理由がよくわかりました(^^)

☆kazuさんへ☆

こんにちは!

ブログお休み中だったんですね~
わたしも、細々運営してるとはいえ、
記事はこの頃ほとんど書いてなくて・・(^_^;)

なのに、お祝いメッセージいただいて、
ちょっと気恥ずかしいです!
どうもありがとうございます☆

韓国旅行記も読んでくれたんですね~!!うれしいです。
シートマスク、やっぱり飛びついちゃいますよね!
当分買わなくていいくらい、買い込んできました♪
シートマスクが目的で出かける人も多いとか?
やっぱ、コリアンパワーすごいです★

クセになりそう・・(笑)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
