--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-12(Tue)

『アバター』観てきました!

連休も終わってしまって、心寂しいものがあるけど。。

土曜日は『アバター』観てきました!
これは夫のリクエストで、わたしはしぶしぶおつき合いしたんだけど。

それがまーーーー
見事にハマってしまいました!

めちゃくちゃおもしろかったですよ♪


いつもはネット予約で座席も確保して行くんだけど、
今回は特別上映とかで?事前予約ができなかったようなんです。
(しかも通常より料金も高い)

なので、早めに家を出て、
生まれて初めて並びました!!しかも、最前列(笑)

その甲斐があって、いちばん良い席で観ることができました。


でもね、ちょっと不便だったのが、メガネ。

3D映像を観るためにかけるんだけど、フリーサイズとはいえ
わたしには大きすぎて・・

というか、鼻が低いからか?ずり落ちてくるんです・・
ず~っと右手と左手交互に、メガネを支えながら観てたという。

夫はいつもの眼鏡の上からダブルメガネ状態。
それでも、きちんと3Dになってたようです。


で、肝心な映画の内容は、、
まだ観てない方のために、ここでは伏せておきますね�E�B���N

ただ言えるのは、
思い込みで苦手意識が強かったわたしでも、始まりから終わりまで
ずーーーっとのめり込んでしまったくらいに、面白かった!ってこと�O�[
久しぶりに、あんな夢中になって観ました。

テーマもとても良かったし、胸にくるものがありました。
どころか、両目から涙がどばーーーーーーーーーー。
歳のせいか涙もろくなってるのもあって、
なんかもぉ、一度琴線に触れるとダメでした���邤��

もちろん、映像もスゴかったですよ!!

夫も、「いい体験させてもらった」などと
まるでおじーちゃんみたいなこと言ってました(笑)

できたら、もう一回観たいくらい。


3D映画観ると、我が家にも3Dテレビ欲しいなぁ・・なんて。

「ウチに3Dテレビがくることは・・おそらくないだろう」
と夫のひとことで、夢から覚めてしまいましたけどね。ブブ

『アバター』観てない方、ぜひぜひオススメです★


ではでは、つづけてライター実績をアップします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「アバター」って、そんなウルウルくるようなストーリーなの?
知らなかったわ。

旦那は、昔は月20本くらい映画を観てたらしいんだけど、
最近、時間もな~い、お小遣いもな~いで、
今回はスーパー銭湯に走っちゃったんです。
コレも昔は毎日だった趣味の一つ。
結婚すると制約が増えるわ~。お互いにね。

私はアニメやドラマの続きの映画ばかり。
たまには自分の楽しみが欲しいわ♪
って、毎日こうして遊んでるけどね^^;

☆あすみさんへ

こんにちは♪

いや、たぶんウルウル作品とは違うかも・・(笑)
ただ、やけに胸にくるものがあって、
ついついポロポロと(*'-'*)
隣のカップルなんて、
ポップコーンぼりぼり食べながら(うるさかった!)見てましたよ。

夫も妻も、みんなきっと暮らしが変わると
なにかと制約も出てくるものですよね~
お子さんいると、映画も子供主体になるもんね(^_-)

そいえば、うちも娘♀がきてからというもの
出かけるスポットとか変わったもんな~
ここ数日は寒くて連れ出してないけど!

あ、また雪!!!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
