--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

1/12のライター実績&つぶやき

雪ですね~~!!!�䂫�����
昨夜遅くから降り続いたようで、朝起きた時には外が真っ白でした♪

でも、それもつかの間。
太陽がのぞきはじめてどんどん溶けていって・・・
今でもパラパラと雪は舞ってるものの、積もる程度ではありません。
所詮、九州なんだわ。。�����

昨夜は、娘♀にブランケットをもう一枚掛けてあげてたのだけど、
朝見ると、蹴脱いでたようです(笑)
気密性がいいおかげか、エアコンを切って寝ても
娘はへっちゃらみたいでした。元気だ�����


1/12のライター実績です☆

1月12日(火)
ドリームニュース 1件 30円
バジプレ(検索) 6件 12円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
お小遣いWOショッピング
(アンケート案件)
1件 10円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 11件 237円


昨日も、記事を書いたのは一個だけ。
WOの口コミ案件です♪

こうして、毎日コツコツと、かなりの亀足で歩んでおります。
昨日は1000円超えされた方も多くいらっしゃったようで、
だんだん焦りを感じ始めてきているわたし(いまごろかい)
1月も後半にさしかかると言うのに、今月の成績がいまから恐ろしいです。

あ! また雪が激しくなってきた!!

ヒマさえあれば窓の外をぼんやり眺めてる・・・
そんな余裕あるなら記事の一つでも書け!ての�G���������͂��Ă�������


*2009韓国旅行記(4)(5)を姉妹ブログにアップしました。
 よろしかったら足を運んでくださいませ��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
韓国行かれたんですね~(^o^)/

私なんかいつも通り超スローペースです(^^ゞ
引越し後の後片付けの残りが
気になってしまって(^^ゞ
片付けに専念している事態です。

こつこつですよね。
こつこつ頑張りますo(*^▽^*)o

こんばんは~☆

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

leeさん、今日はたくさんコメント書いてくれたのに
途中でPCがフリーズしちゃったの?
もしかした私のブログのせいかな(>_<)
なんだかごめんなさいね。

実は私も夕方にPCがおかしくなって(フリーズじゃないけど)
ライターしようと思った時間帯に大大大支障あり。
そんなわけで今日はあまりライター書いてないです^^;

昨日はモニターレビューした人が多いから
1000円超えしたんだと思いますよ~。
焦らなくてもOK♪

うさぎさんより最後は亀さんが勝つんだから
お互いにゆるゆるペースでいきましょ。
っていうかホントゆるくしないと、ストレスフルになっちゃう(笑)

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは♪

昨日、旅行記観たよ。
コメント入れようといたら、PC長時間使い過ぎてたみたいで、うちもフリーズしてしまった。
最近、ちょっとPCが不安定になって、
シャットダウンも正常にされない状態です。
これはかなりマズイかも><

雪降ったんですね。
千葉は青空だったけど寒いです。
まだ初雪見てないわぁ~
寒いのが苦手だから冬は嫌いだよぉ~
風邪に気をつけてね。

☆つくさんへ

こんにちは!

お久しぶりです!!お元気ですか~♪
お引っ越しあとのお片づけの日々なんですね。
でも、まずはお家のことが一番だから!
ここはひとつ、そちらに専念されてください(^_-)

わたしは、どうしても家事が手抜きになりがちだったから
今年はバランスよく、と思ってるとこなんです。
でも、ちょっとライターをサボり過ぎかも。あはは

お互い、今年もマイペースでがんばりましょうね☆

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは!

いえいえ!!!
ハッピーレオンさんのブログのせいじゃないですよぉ!
最近なんだか、このMacが不調な時があるの。
特に、ブラウザが・・・
突然開かなくなったりとかも。
冷や汗もんですわ(>_<)

ハッピーレオンさんもパソコンが不調だったんですね。
あたりまえに毎日使ってるものが突然トラブル発生すると
すごーーーく焦りますよね!
わたしなんて胃にくるわ。。(イライラして)

モニター案件かぁ。。
それすら、知らない(ゲットできてない)わたし・・

でも!
うさぎさんより最後は亀さんが勝つ、って言葉に
やたら元気でてきました!(笑)
よし、変わらずゆるゆるペースでいこう(*≧m≦*)ププッ

ちょうど今日も雪だし♪  ←意味わからん

☆ラッキーママさんへ

こんにちは!

ラッキーママさんもパソコン不調なんだ!
突然くるトラブルって、焦りますよね。。
わたしのMacはそろそろ4年目だから、
次なるパソコンを考えていたほうがいいのかな・・・
最近ちょっと気になるわ。

まだ初雪見てないの?!びっくり。
こっちは九州なのに、今日も雪ですよ(笑)
いまも、すごい勢いで♪

この雪、分けてあげたいわ~~~~
いらんて?

No title

昨日、九州が大雪だったってニュースで見たけど、大丈夫だった??
鹿児島でもかなり降ってたみたいで、
もしうちの辺りでこれくらい降ったら、その日は生活できないくらい大変だろうな~と話してたのよ。
今日は、冷たいだけで雪の姿は見えないです^^

こんにちは~

韓国旅行記楽しく読ませてもらいました☆
何年か前に社員旅行で行っただけで
辛いものがダメな私としては
あまりいい思い出が無かったのだけど
leeさんの記事読んで無性に行きたくなりました(^◇^)

そうそう、年末に同じく韓国旅行に行った義母から
記事にもあった飴の細い糸を繭状にした
お菓子お土産でもらって美味しかったですよ!

うちの地域もここ何日か雪降ってます。
寒いのでほぼ家にいるのだけど
ライター活動一向に進んでません(苦笑)
お互いのんびりやりましょ~(^_-)-☆

こんにちは

九州、雪がすごいらしいですよね!
積もっているのかな?

私も昨日は1000円越えしましたが、今日は全く駄目です。案件も少ないし。
マイペースで行きましょうね~。

韓国旅行記、美味しそうな料理がいっぱいですね。
ホテルのドアノブにかかっていた靴下。
可愛いですね。
こういう気遣いってとっても嬉しいですよね☆
続き楽しみにしてまーす!

☆あすみさんへ

こんにちは~♪

ご心配いただいて
どうもありがとうございます☆
おかげさまで、わたしの地域はな~んとも。
でも、珍しくたくさん降ったから、
雪に慣れてない九州人は大慌て&大はしゃぎ(笑)

今日は一日雨で、また寒いです(>_<)

☆ちょむさんへ

こんにちは!

韓国旅行記読んでくれてどうもありがとー☆
どうしても辛いってイメージが先行しちゃうけど、
キムチなんて韓国の方がマイルドだったりするのよ♪
パクパク食べておかわりまで!

あのお菓子、お味見できてんですね~
なんだか不思議な食感だけど、お茶請けにもいいかも♪
(我が家にはまだ残ってるけど・・・笑)

今日も冷えますね!
風邪引かないよう家の中で過ごすのがいちばん!!(^_-)

☆そらさんへ

こんにちは~!

九州で雪なんて、めずらしいでしょ♪
でもね毎年降ってるんですよ~~
こんなに降ったのは久しぶりだけど。

今日は雨になってるから、また冷えます(>_<)

韓国旅行記読んでくれてどうもありがと☆
あのドアノブのプレゼント、ぐっとくるよね。
今年のクリスマスで一番うれしかったかも(笑)

続編(そろそろおわり)を
今日中にアップしたいと思います!!がんばるどーーー

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
