--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-14(Thu)

1/13のライター実績&うれしいお知らせ

福岡地方、今日も雪です♪
幸いわたしの住んでる地域は大きな影響もないのだけど、
ちょっと外れたところでは交通障害などで大変だったようです。
雪景色が見れるのはうれしいけど、喜んでばかりもいられませんね�����


さて、昨日のライター実績です☆

1月13日(水)
バジプレ(検索) 12件

24円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 13件 124円


あきれる程にずっとこんな調子なので、
我ながらもうコメントもありません(爆)

まずは、韓国旅行記を完結させない限り、
ライター活動へも集中できそうにないです。


そんなわけで、今日もがんばって続編を作っておりましたら、

リンクシェアから嬉しいメールが!


11月に書いた記事【オンラインラボ】の『年賀状についてのレビューを書こう』にて、
優秀記事に選出されたとのお知らせでした���H

年末から長いこと、こんなダラダラモードのわたしなのに
こんな賞をいただいてよいものかしら・・・

と、申し訳ない気持ちになったけど、それもほんの一瞬(笑)

やったーーーーー!!!!


ちなみに、書いた記事はこちらです(↓)
ネットで簡単注文!高品質の写真入り年賀状が作れる「オンラインラボ」

今回は、Aレベル賞金として1,000円+優秀記事賞金として5,000円
合計6,000円がいただけるそうです�Ă�Ă�т����02

このところ、ずっと稼ぎの悪いわたしには、
正直いって本気で嬉しいです。

リンクシェアさん、どうもありがとうございました�L���L���E�I�����W2

これをバネに、いよいよ本気モードでライター活動始動しなければ!!
と思うわたしです。
いい加減に重い腰を上げなさい!という神様からのニンジンなのかも?ぷ


その前に・・・

*2009韓国旅行記(6)&(買い物・コスメ編)を姉妹ブログにアップしました。
 よろしかったら足を運んでくださいませ��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

優秀記事受賞おめでとう!
さすがleeさんですね~♪

ライター本気モード入らなくても
こういったもので報酬がど~んと
もらえるから、ゆるゆるペースでOKじゃない^^

あっ・・・WOの口コミすぐに分かったかしら(笑)
ハワイネタで画像使うことしかできないもの・・・
ちなみに今日はまだ投稿してないですよ~。

これからご飯を食べて不毛地帯を観なくちゃ!!

PS:今日のお昼ご飯はピザトーストを食べましたよ。
普段は大抵パン系を食べているかも。


p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんにちは☆
最近、お小遣いwoショッピングの案件が
多いですね~

バジプレ検索やお小遣いWOの検索案件は時間の
合間に参加できるしLiannもよくお小遣いGETしてます。

リンクシェア優秀記事当選おめでとうございます。
6000円はすごい!!

福岡も雪降ってるんですね~
寒いので体調気をつけてくださいね☆

o(^▽^楽)o

こんにちは

優秀記事賞、おめでとうございます☆
記事読ませてもらいましたよ~。

私もleeさんみたいに書けるように頑張らないと。
もう少し丁寧に書いていきたいと思います。(先着だと焦っちゃうんですよね・・・)

韓国旅行記拝見しました。
シートマスクいいですね~。日本だと結構お高いですもんね。1年分なんて最高ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

さすがleeさん、
どの記事も手を抜いていないのがよく分かる作品!
やっぱ、エッセイ出したら?

で、娘ちゃんのイヤ~な顔、初めて見たわ^^
ネズミさんが嫌いだったのかな?
無理やりかぶせたママが怖かった?

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~♪

どうもありがとーー!
ずっとサボっててだらだらモードだったから
ちょっぴり刺激になりました。目が覚めたかも?(笑)
これを機に、まじめに頑張ろうかな~って。
いちお思ってみる(*≧m≦*)

WOの口コミ、その後もひとつみっけ♪
見ながら「おいしそー」ってまじで思っちゃいました。
わたしも、がんばって連続投稿中です(^_-)

やっぱりパン系だった!!
きっとそうじゃないかな~って思ってたの♪
わたしは、今日はリンゴとバナナしか食べてない・・
実はお腹空いて死にそうです。。

食べるものが欲しい・・(爆)

☆Liannさんへ

わー!カキコミどうもありがとうございます♪♪

ここんとこ、ずっとサボってるけど
お小遣いWOの案件だけは
なるべく参加しようと頑張ってるとこです(^_-)
すぐにお小遣いになるしね!

そして、お祝いメッセージも
どうもありがとうございます☆
サボってた分の補填ができそうです(笑)

Liannさんも風邪引かないよう
あったかくして過ごしてねー★

☆そらさんへ

ふたたびこんにちは♪

どうもありがとうございます!
すっかりライター活動から遠のいてしまってたから
ちょっと目が覚めた感じです(笑)

ライター記事を丁寧に書くってむずかしいですよね。。
めんどくさい時なんて、つい雑になってしまうし。
わたしも時間のある時じゃないと、なかなか(>_<)

旅行記も読んでくれてどうもありがとー♪
シートマスクの量、すごいでしょ(*≧m≦*)
この冬は乾燥知らずで過ごせそう!!
日本で買うと、一枚あたりバカにならないもんね。。

☆あすみさんへ

こんにちはー♪

どうもありがとー☆
今回のお知らせは、この気の抜けたわたしに、
ハッパかけられた気分です(*≧m≦*)ププッ

またがんばらないとだなー(まだイマイチのってないけど)

娘♀は、洋服着せられるのが嫌いみたいなの。
着心地のいいものはおとなしく着てくれてるんだけど、
化繊系とか、だめ(>_<)
あのネズミは、これまた被り物でしょ、
もーーー嫌がって嫌がって!

それを、むりこしゃりこに着せたもんだから、
この鬼母に反抗的な顔をしてるとこなの(爆)
モロ顔に出てるし。ぶぶ

そんな娘は、いまはお昼寝中~♪

こんばんは♪

leeさん、またまた凄いねぇ~
リンクシェアおめでとう♪

あの記事も良かったもんね。
選らばれて当然だと思うもん。
今年は私もleeさん見習って書けるようになりたいです。

昨日はさすがに体温計見てビックリ!
ここのところ寒かったもんね。
震えながら散歩へ行っていたのが悪かったみたい。
昨日、今日と散歩休んでるけど、leeさんも気をつけてね。千葉は今日も晴れてたよ。

☆ラッキーママさんへ

こんばんは!

どうもありがと~~♪
サボり続きの日々にああいううれしいボーナスは
正直うれしいわん、
これをきっかけに、がんばらないと!
て思うんだけどね。なかなか・・(^_^;)

それよりお熱の方は?その後落ち着いてますか?!
あの数字は、そりゃ誰でもびっくりよ!!
わたしだったら、体温計見ただけで
気を失ってしまいそう。。

この寒さ続きの中、きちんとお散歩行ってたんだ・・
えらいなぁ。
わたしなんて、これもサボり続きですよ。。
娘♀も、玄関外出ただけでブルブル震えてるんだもん(笑)

寒いときは、お家の中で遊ばせてても大丈夫だよ!
あまり無理しないようにね(^_-)

週末もお天気良いといいね♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
