--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-15(Fri)

1/14のライター実績&韓国旅行記完結!

今日は一日雨で、空模様も薄暗い午後でした。

なぜだか朝起きれず、夫の見送りもベッドの中から�A�b�v���[�h�t�@�C��
やけにだるかったんですよね。体がうごかないの。

出勤準備で忙しいところを、夫がお水と風邪薬を持ってきてくれました。
風邪じゃないよな気がしつつ、せっかくなので飲んでみました(笑)

すると、ものの1時間で復活!
やっぱり風邪の入り口なのかなぁ。

せっかくの週末を寝込んでしまわないよう、
今夜は早く寝ます!目標10時!


1/14のライター実績です☆

1月14日(木)
バジプレ(検索)

5件

10円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 7件 150円


毎日のように参加しているお小遣いWOの口コミ案件だけど、
いよいよネタ切れかも~
てことは、100円の確保さえあやうくなってくる・・・
次の手を打たねば(爆)

さて、今日ついに、韓国旅行記を完結させました!!
思ったより長くなってしまいました・・
でもちょっと肩の荷が下りたかんじ。
これで、来週からライター活動はじめられるかしら�G���������͂��Ă�������(あやしい・・)


明日からの週末。みなさんはどんなご予定ですか♪
わたしはまだ特に何も計画なしだけど、
最近外出してばかりでほっつき歩いてたから
今週はゆっくりお家で過ごそうかな。と思ってみたり。

でも、昨日・今日と夫が飲み会でわたし一人ゴハン続きなので
明日はおもいっきり美味しいものでも食べたい!

そのためにも、今日は胃腸も整えておかなきゃだわ�j�R�n�[�g

みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね☆


*2009韓国旅行記(買い物・ファッション編)&(総まとめ)を
 姉妹ブログにアップしました。

 よろしかったら足を運んでくださいませ��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

leeさん、風邪気味なんだね。
一時的に回復してもまたぶり返しちゃうから
週末は無理しないように気をつけてね。

ホントは外出禁止令をだしたいところだけど・・・(笑)
一人ご飯つづきの気持ちは分かるので
あたたかくして出掛けくださいね~。
おいしいものを食べれば治るかも???

私もお肉が食べたい気はするんだけど、
明日はフグになりそうです^^

p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんにちは☆
leeさん海外旅行が好きなんですね~
Liannはまだ韓国に行ったことがないのですが
ブロ友さんにも韓国が好きな人もいてるので
是非行ってみたい国です♪

本場の韓国料理はおいしんでしょうね~
o(^▽^楽)o

こんにちは

風邪の具合はいかがですか?
今週は、雪が降ったりと寒かったからね~。
週末で治るといいですね。
ゆっくり休まれてくださいね。

韓国旅行記読みました!
旦那様やさしいですよね~。うらやましいです。

アンティプリマのバッグ私も欲しいんです。
この前御殿場のアウトレットで見てきたんですが、高くて・・断念。
ライター頑張ってお小遣い貯めて買おうと思います!


こんにちは

WOのクチコミ案件頑張ってっるのね♪
私にはチョコ1つで500文字、ムリだと見送ってます・・
毎日100円は大きいけどね~

今日は私も珍しくお疲れモードで、お昼寝しましたZzz
Wii Fit しすぎたかしら??

こんにちは

私もWOの口コミはネタ切れです。
はっきり言って飽きたよぉ~><
チョコだけで、そんなに書くことも出てこないしね。

今日は案件が1つもゲットできません。
ははは・・・

韓国旅行記覗きに行ってきますね♪

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~!

またやってきた月曜日。

おかげさまで週末はなんとか元気でした♪
おやさしいお言葉をどうもありがとぉ(;_;)
外出禁止令が出なくてよかった・・・ぶ

お肉がっつり食べて、ニンニクも山ほど食べてきたよ!
いま、まだ臭いかも~~~~~~~(笑)

で、ハッピーレオンさんはフグだったんですね!!
フグもいいなぁ。
コラーゲンたっぷり♪
やっぱ週末はおいしいもの食べて、
またウィークデーへの英気を養うべきですよね(^_-)

だけど・・・
本調子への馬力が、まだ足りなさそうなわたしです(*≧m≦*)




☆Liannさんへ

こんにちは~!

わたしも好きだけど、
夫の方が好きで、いつも引率されてるって感じです(^_-)
異国の地での時間はホント非日常の世界で
楽しいです!!

韓国は近いし安いしで、
これからもリピートしそうな感じ♪
食べ物がおいしいと、うれしいしね!!(ここ重要・笑)

Liannさんも、機会があったらぜひぜひ~☆

☆そらさんへ

こんにちは~!

おかげさまで、週末はなんとか
元気に過ごせました♪
ご心配いただいて、すみません(T_T)どうもありがとうございます。

今日なんて、また急にあったかくなって・・
いま窓を開けてるんですよ!!
この差・・・

旅行記読んでくれてどうもありがとーー♪♪
アンティプリマ、ついに手を出したって感じです(笑)
かなりお値打ちだったからこそで、
正規のお値段だったら、買ってないかも・・(*≧m≦*)

わたしも、またライター頑張って
お小遣い貯めます!!
共にがんばろう!!!(^_-)

☆あすみさんへ

こんにちは~!

せめて100円でも!と思って
毎日がんばって書いたけど、、
もうホントネタ切れかもぉ~~~
500文字以上が、だんだん辛くなってきました(笑)

あすみさん、不調だったのですか?
今は回復されたのかしら。。

それって・・・ほんとWiiのしすぎだってば!!
冗談ぬきで、あまりムリのないようにしてくださいね。(T_T)

☆ラッキーママさんへ

こんにちは~!

わかる・・・「飽きた」って気持ち!
最初の頃はそれなりに楽しんで書いてたけど、
もぉ、、だんだん苦痛になってきた(笑)

といいつつ、今日も絞り出して
一個書いてきたけど(*≧m≦*)

いまのところ、新しい案件は出てないのかな?
まだサイトをチェックしてないからわかんないけど。

そろそろ今週あたりから、
わたしも頑張らないとだーーー!!(汗)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
