--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-18(Mon)

1/15と1/17のライター実績☆そしてつぶやき

なんでこぉ、土日って時間が過ぎるのが早いんでしょ。

いちばんわくわくして楽しい気分になれるのが、金曜日。
明日からお休みだーーー!!ってね。
仕事もしてないのに、なにが「休み」だ。いっちょまえにねぇ�G���������͂��Ă�������

休みたいのは、こっちの方だ。と、
大黒柱の声が聞こえてきそう(笑)

そんな週末。
土曜日は、お肉をガッツリ食べてきましたー♪
おかげで、月曜から元気びんびんです。
気分はブルーだけど

また楽しい週末を過ごすために、今日から頑張らないと。ね。


ではまず、1/15(金)のライター実績から☆

1月15日(金)
アクセストレードレビュー 1件 20円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 2件 120円


そして、1/17(日)がこちら☆

1月17日(日)
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 3件 180円


メールチェックで見つけたアクトレのコピペ2件と、
またまたWOの口コミ案件!
めずらしく、日曜なのに記事を書いたという。


そして今日は、午後までずっと用事をこなしていたので、
ライター活動はいっこしかできてません。
今週も、こんな調子なのかしら・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~☆

偶然にも我が家も土曜日はお肉がっつりでした(^○^)
久々で食べすぎたのか日曜日は胃の調子がイマイチ(苦笑)

今日も予定があったので
今ごろPC開いております(--〆)
最近コピペと検索しかしてない気が。。。
このまま1月が終わりそうな勢いです(ー_ー)!!

そうそう、リンクシェアの受賞おめでとうございました!!
今ごろ気づいた私(^_^;)
早速受賞記事も読ませていただきました。
ボリュームたっぷりなのにサクサク読めちゃう。
leeさんさすがです☆
私もleeさんみたいなステキな記事が書けるよう
がんばりたいです(^◇^)

こんばんは~☆

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

週明けはやっぱり同じようにテンションダウンね・・・
それでもWOの口コミ案件書いて来ました。 

そろそろ私ネタ切れなんですがぁーー^^;
いい加減案件が消えないのはなんでかな?(口コミ少ないのかな~)
だんだん苦痛になってきちゃいました(>_<)

今日は案件が少なかったし、
ゆるゆるペースでいいのよ~☆
案件がある時にガッツリ頑張りましょう!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんにちは☆
週末は時間が過ぎるのが早いですね~
ホントに月曜日は憂鬱ですよ♪

最近、実家の近くに引越したので
仕事今してないんですが、来月から仕事始まるので
ブログ活動もまたハードになるんだろうなって
Liannもかなりブルーですw
o(^▽^楽)o

☆ちょむさんへ

こんにちは~♪

ちょむさんも土曜日はガッツリだったんですね!
で、翌日にちょっぴり胃腸がいまいちになるあたりも、
わたしと同じだ(笑)
そこまで食べなきゃいいのに、ついつい食べちゃうのーーー

リンクシェアのお祝いどうもありがとう!!
そして、こそばくなってくるようなお言葉までいただいて
重ねてお礼申し上げます(*'-'*)
わたしもこれをバネに、また頑張らないとーーー

この頃案件も少ないみたいだし、
サボり癖が抜けないわたしにはちょうどいいんだけど・・
でも、今月の成績考えると、冷や汗がぁ~~~~~~~~

お互いがんばろうね(^_-)

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~♪

わたしも、昨日も口コミ案件だけは
なんとか参加してきました!(そして今日も)
なんだかんだいいつつ、ちゃっかり書いてます(笑)

でも、同じく!!もーーーーーいい加減、ネタもなしっ
飽きてきた・・・・・
しかもチョコ案件ばっかりに頭がいってたくせに
肝心なバレンタインのチョコのこと
すっかり忘れてたわたし!!やばい。。

ハッピーレオンさんは、やっぱオシャレ~なチョコを
あげたりするんだろか♪
わたしスイーツ系に疎いから、何を選んでいいやら。

今日はモニター案件に着手してみるつもりです!!
がんばりまんもすっ!!!

☆Liannさんへ

こんにちは~♪

きっとみんな月曜日はキライなんでしょね。
ぁぁぁ子供の頃を思い出す・・
月曜日の朝が、ものすっごく、だいっきらいでした!!(*≧m≦*)

来月からお仕事始められるんですか!
それはライター活動も思うようにできなくなりますよね。
でも、お仕事が優先♪
ムリのないペースでがんばってくださいね(^_-)

春に向けて、わたしも何か新しいこと始めたいな・・・ぼそ。

こんにちは

leeさんは、金曜日が楽しみなのね^^
私は、月曜と金曜が同じくらいかな。

みんなが出て行って?、1人になれる開放感の月曜日と、
お休み前日でワクワクする金曜日。
1人で外食はできないから、やっぱり週末はそれなりに楽しみよね♪

それにしても、ライター案件ないですね。
こんな状態だから、
最近、興味がモニターにうつりつつあります・・
当選メールや現品モニターのメールが来ると嬉しくて♪

☆あすみさんへ

こんにちは!

なるほど~!
月曜日がうれしいって理由に、納得ぅ。
うちは夫婦二人だけ(一匹いるけど)だから
開放感ってのはないけど、
でも、自分の時間が持てるっていうのはいいことだよね。

モニターかぁ。
わたし懸賞とかの類いに参加したことないから(ライターのモニターだけ)
喜びの感じを味わったことがないんです。
でも、ちょっとやってみようかなぁ、て思ったりも。
記事書くの、めんどくさいし・・(笑)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
