--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-19(Tue)

1/18のライター実績&つぶやき

ここ最近ずっと、更新してる記事といえばライター実績だけ・・。

んがっ!
今日、ひさびさにライター記事を書きました!!

リンクシェアのモニター案件なのだけど、
これ、当選してなかったら、まだまだ昨日までのような日が続いていたかも・・

記事を書いたのって、何十日ぶり??
なんだか、達成感があります(笑)
シゴトした感があって、満足です!
たった一つの記事なのにね�G���������͂��Ă�������

でも、あまりに久しぶりだったからか、
申請するとき、すごく緊張しました・・・。


では、昨日のライター実績を☆

1月18日(月)
バジプレ(検索) 2件 4円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 3件 104円


ネタ切れしただの飽きただの言いつつ、
また書いたWOの口コミ案件jumee��loud laugh1

そして今日も書きました。
これでホント幕引きかも

さて、今日のリンクシェアをきっかけに、明日からぼちぼち
ライター活動もはじめられる、か、な~?

夜までに、何か書けるものがあったら、チャレンジしてみよう。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

おいしっくすのモニターレビュー
今日は頑張ったのね~!オツカレサマ^^

私は昨日書いちゃったけど、後に回すと
どーも面倒になちゃうので・・・
商品到着!⇒すぐ食べる!⇒すぐ書く!
って感じで一気に書いちゃいました。
こういうモニターレビューはうれしいね~☆

今日は例のチョコの案件はまだ書いてないけど、
多分パスしちゃお~かなって感じです。
昨日のコメのお返事でバレンタインのことが
書いてあったんだけど私は自分が食べたい
チョコしか買わないの~!!

いつも旦那さんがもらってくるチョコをあてにして
買わない時もあるくらい(笑)( ´艸`)プッ

職業柄たくさんチョコレートをもらうんだけど、
最近は少なくなってきちゃってちょっと残念だわ。

leeさんのご主人もたくさんもらってくるのでは?
とりあえず今回は、自分が一番食べたいチョコレートを
買うつもりでこれから探してみます☆ 

p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんばんは☆
ライター記事も少し書かないと
次に書くときにパワーが要りますねw

Liannも調子がいい時は頑張るのですが、
やらない時は全然しないです(*^_^*)

でもお小遣いWOは頑張っている人多いですね♪
o(^▽^楽)o

こんにちは

リンクシェアのモニター案件当選されたんですね~
おめでとうございまーす!

とってもおいしそうに料理されていて、お腹が空いてきちゃいました(笑)

今日は案件少しでもあるといいですね!

No title

Oisix、読んできましたよ♪

なんて美味しそうなお鍋^^
文字数も多いのに、サクッと読めてしまうのがleeさんの記事ね。

今年に入って、ライター案件あまり無いし、
これじゃお小遣い稼ぎにならないから、
ますますモニター応募記事ばかりになりそう・・
(高級化粧品現品当選のお知らせが届いたので、
また気をよくしてそっちばかりです)

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちはー♪

そーなんです、後回しにしてしまうと
どんどんおっくうになってしまうから
重い腰あげて書きました!
ホントにお野菜がおいしくって、うれしかった~~~♪

WOのチョコ案件、わたしまだ書いてますよ(爆)

旦那様、たくさんチョコもらうんですね~☆
うちは、数はそんなに多くないですよ。
それも、年々減ってきてるー
誰よりわたしが楽しみにしてるのにっ!

でも、ホワイトデーのお返しが少なくなるのは
うれしいけど(笑)

今日、チョコの手配済ませました!!
もっちろん、わたしが食べたいやつ♪
届いたら、また写真撮っておかないとだ・・(*≧m≦*)ププッ

☆Liannさんへ

こんにちはー♪

ほんっとそうですよね。
わたしなんて、長いあいだサボってたから、
ひさびさに書くのがもう、めんどうでめんどうで・・(笑)
気合い入れないと書けないです!

ここでまたサボると、ますます出遅れちゃうから
そろそろ、、、とは思うんですけどね。。

とりあえず、WOだけはチェックすることにします!(*≧m≦*)

☆そらさんへ

こんにちはー♪

ありがとうございます☆
ああいうモニター案件は、うれしいですねー
おいしいものいただけて、
なおかつお小遣いももらえる!
いつもこんなだったらいいなぁ(笑)

ひさびさに記事を書いて疲れたけど、
今日もがんばって何か一つでも書こうかなぁ。
でも、案件あるのかな?!

☆あすみさんへ

こんにちはー♪

読んでくれてどうもありがとー☆
ひさびさに書いたら、けっこうな量になってしまいました。
(いつもか・・・)
あのお鍋、まじでおいしかったですよー♪
蒸し鍋だいすきだから、ついつい食べ過ぎるけど
でもヘルシーだもんね!

高級化粧品現品当選??!!!すごいすごーーーい
何が当たったの~~~~!!
わたしも、まじで懸賞デビューしようかと。。
まずはサイト探しからだわ~
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
