--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-20(Wed)

1/19のライター実績&つぶやき

1/19のライター実績です☆

1月19日(火)
リンクシェア 1件 300円
ドリームニュース 1件 30円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 3件 430円


昨日は久しぶりにライター記事を書きました!!
リンクシェアのモニター案件☆
300円という数字が、いまのわたしには光り輝いて見えます�L���L���E�I�����W2
ずぅっと、100円台だったもんね・・

でも、今日からまた、その100円台に戻りそうです(爆)

昨日のモニター案件をきっかけに、いよいよライター活動にも意欲が出るか?!
な~んてこともなく、今日もやる気なしです。。

お天気のせいもあるのかな。曇天だし。
なんだかんだ言い訳を探す・・


そうそう、今日やっと、ブログパーツを一つ外せました!
年末から三つも貼ってたから、気になってたんです。重くはないだろうかって。

プレスブログのブログパーツだったんだけど、
貼付け期限は過ぎてたのに、しばらく承認が下りなかったんですよね。
よっぽど承認前に外してしまおうかとも思ったけど、
期限過ぎてるとはいえ、万が一それで否承認にでもなったらと思い、留まってました。
それがやっと承認メール届いて、速攻で外しましたよ!!
あーすっきり。

そして、アドガーも。
19日までの広告を、一気に外して、いくらかすっきりしたかな?

アドガーの広告をたくさん貼ってるのはあまり好きじゃないし
何かと支障をもたらす場面もあるから、
これからは控えめにしたいと思ってるのだけど、
これまでの成果報酬をチェックしてみたら、けっこうな額になってるんですよね。
来月には、初の入金となりそう。
それを思うと・・・・(欲張り女め)

でも、数か月かかってその金額だもんね。
考えてみたらそれほど魅力的でもないのかも。
今後もサイトのグーグルランクが安定してれば、また貼付けてもいいかもだけど・・・


さて、今日もまた違うことばかりして、
時間だけが過ぎていきそうです�������ׁ[


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

チョコ案件、頑張って書いてるのね~!
ついに私は昨日から不参加です。
ハワイでのチョコレートアイスの画像も
あるんだけど、ちょっととけかかっていて
気に入らないんでボツです。
一応、美的センスに反するというか・・・(笑)ウソ!!

ブログパーツようやく外せたよねー。
アドガーは私も換金が済んだから控えるつもりです。
もう広告の申請もしてないのよ。

PS:ねんりん家さんのもおいしいって評判だし、
好みがあるから、新宿伊勢丹のものはおいしいかどうか・・・です。

ねんりん家さんと違うところは、無添加なバウムクーヘンなことと、
口に運んだ時に洋酒(ラム酒だと思うけど)がふわっと香るところかな。
随分前に食べたので、ねんりん家さんの記憶が定かじゃなくて・・・
¥2100のは賞味期限1週間(¥1050のは当日中)
その上のクラスは¥3150~とかあるようです。


p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こんばんは♪
ブログパーツが外れて、軽くなったかしら?
さっきエラーで入れなかったのですが・・・
今は入れました(謎)
日中のライター案件、少ないですね(ノД`)

今日はとても暖かな日だったみたいですね♪
室内にいたので分かりませんでしたが・・・
週末は寒くなるみたいですね…(o^-')b☆

こんばんは♪

私もアドガー外れてすっきりしました。^^
そうそうオイックスの配達、今日届く予定です。
曜日間違えてたぁ~^^;

チョコ案件もうすっかりご無沙汰してます。
割合わないよねぇ~

今日は寒くなるみたいだから、体調に気をつけてね。
今日から3日間ひとりご飯でございます。^^

No title

こんにちは☆
リンクシェアは高単価な案件が多いので
やる気がでますね♪

アドガーは副サイトで貼っていますが
報酬単価少し落ちたみたいだし、
換金まで5000円だから気長に待つように
しています。
o(^▽^楽)o

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~♪

チョコ案件、しぶとくやってます(笑)
画像にこだわるって、わかるわ~。
写りがイマイチだと、納得できない!
と言いながら、「ま、いっか」と
申請しちゃうこと多いけど(*≧m≦*)

アドガーは新規申請してないんですね。
わたし、いちお申請したものの、
否承認ばっかりでした!いいきっかけかなー

バウムクーヘン情報どうもありがとう☆
ラム酒系はあまり好みじゃないから、
どうやら「ねんりん家」オンリーになりそう(笑)
ちょっと最近食べてないから、
なんだか無性に食べたくなってきたわーーー!!
東京出張行ってくれないかな・・・・ぼそ

☆うさきのこさんへ

こんにちは~♪

またまた不具合でしたか・・いつもごめんなさい!
昨日はわたしは確認できてなかったけど、
最近またFC2の不具合多いみたい・・・もぉ・・

このところ案件も少ないようで、
サボり中のわたしにはありがたい限りです(笑)

今日はこっちは雨ですよ~
いつもと違う寒さで、窓の外も暗いです。

週末はゆっくり過ごしてくださいね~☆

☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

Oisixは今日だったのね~
一日鮮度が伸びてよかったね(笑)
週末は腕をふるってね~(^_-)

チョコ案件は連日投稿中!ぶぶ
買ってる人も多いのかな?
我が家は夫がチョコ大好き人間だから
だいたい何かストックはあるおかげで書きやすいんだけどね。
でも、さすがにもう・・(^_^;)

一人ごはん仲間同士、
今夜はお寿司でも出前しちゃおっか!!*≧m≦*

ラッキーママさんも、寒さ対策万全にね☆

☆Liannさんへ

こんにちは~♪

ほんとほんと、リンクシェアはいつも高額ですよね~♪
それが頻繁に出てくれると、もっとうれしいのにね!

アドガーもシステムがちょっぴり厳しくなったのかなー
5000円までの道のりは、けっこう長いですよね(>_<)
初換金が済んだら、ほどほどにしておこうかな~と
思ってるとこです。

換金が待ち遠しい!!

No title

まだやる気がでませんか(笑)
いやいや、毎日チョコ案件書けるってすごいですよ^^
私なんて、文字数見ただけで、ムリって思うもの。
チョコは毎日?食べるけど、そんなに語れないです。

そうそう、ブログパーツ、外せるのね。
忘れてたわ。
承認メールも既にゴミ箱の中^^;

モニプラの高額化粧品は届いてからのお楽しみ♪
予想と違うとガクリとくるからね。

こんにちは

私もプレスブログのパーツ外さないとー。
すっかり忘れてました(汗)

アドガーも換金までは長い道のりですよね~。
(でももったいなくて外せない・・・。)





☆あすみさんへ

こんにちはー♪

いつまでもダラダラしててもいけない!
と思って、さっき、連続二つの記事を書いてみました(笑)
書きやすそうだったからで、
その二つ書いたっきり、また足踏みしてます(*≧m≦*)

そのくせ、今日もチョコをちょこっと書いてきました(爆)

高額化粧品、届いたらまたご紹介してね~!
刺激になったら、わたしも懸賞デビューすっから。

☆そらさんへ

こんにちはー♪

あららら、忘れてたのねーーーーー
急いで外してきてねーーー!

あとは、特にファイナルブレイク?を早く外したいわたし・・
目にするたび、じゃま!(*≧m≦*)

アドガーも、わたしたちを悩ませますよね。。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
