--------(--)


2010-01-22(Fri)

369「バラード」と幸せな夫婦の肖像♪

話題の369新曲「バラード」のミュージックビデオを見てみました!



感動しちゃったわぁ~

曲の歌詞も耳に残るし、メロディも馴染みやすく心地いいし、
そこへあのお二人の姿でしょ!見入っちゃいました。

お二人とは、最強の夫婦といわれる佐々木健介&北斗 晶さんです☆
ミュージックビデオに出演してるんです。(↑)

「バラード」は、どこにでもありそなごく日常的な日々の中で
ふとした時に感じる愛情を情感たっぷりに歌った曲なのだけど、
その曲とお二人の姿が、ぴったりなの。

今年で結婚15年目を迎えるお二人が、その記念も兼ねた出演したんですって。

結婚15年かぁ。
わたしたちの大先輩だわ。

ビデオ見ながら、「あるある!」て共感持って頷いたり、
ちょっと照れちゃうようなシーンもあったけど、
でも、ほのぼのとした空気がすごく伝わってきて、
夫婦っていいなぁと、つくづく�ہB

そして!びっくりしたのが、北斗 晶さん。
どんどんお奇麗になってるのね~!!!
きっとお幸せな日々だから、あんな風にステキな笑顔で、
美しく輝いてらっしゃるんだわ~♪♪

やっぱり、女性の幸せは家庭にあり、かも?

369の「バラード」も、一回聴いただけでもすっかり耳に残るし、
ステキな曲ですね☆

369についてもっと知りたい!と思った方は、サイトでチェックしてみてね。
�₶�邵 �₶�邵 �₶�邵
369オフィシャルページはこちら

我が家も今年の結婚記念日には、何かちょっと考えようかな。
そだ、「バラード」を夫に歌ってもらおう!(爆)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
