--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-22(Fri)

1/21のライター実績&ショックぅ~!!

昨日は久しぶりにライター記事を書きました!
でも、夜にまた何か書こうと思ってたのが、見事にダメでした。
やっぱり、アルコールが入るとその気もなくなってしまうわぁ。
日中の間に、もうちょっと頑張っておくんだった!


さて、そんな昨日のライター実績です☆

1月21日(木)
ブログルポ 3件 300円
BloMotion 1件 150円
バジプレ(検索) 1件 2円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
10件 100円
TOTAL 16件 652円


ひさびさのライター活動としては、まぁまぁではないかしらん。

いまだ書き続けているWOのチョコ案件(爆)に加え、
昨日は掲示板にも手を出してきました!
コストコの記事にコメント書くだけで、1件につき10円というじゃありませんか。
一日10件参加可能だったから、頑張りました~��
5件くらいカキコミした時点で、ちょっと疲れちゃったけど、
少し間を置くと、またすらすらと♪
興味のある記事だけ選んで書けば、案外と楽しめるしラクかも~

でも、残念なことに、今日からシステムが変わってるのね。
5件までになってました。


さて。
今日なんだけど・・・・

さっき、ものすんごいショックなことが!!

今日も頑張っていくつか記事を書こうと思ったのね。
まずはウォーミングアップのつもりでWOのチョコ案件書いて(またかい!)
ブログルポの口コミライター案件をやって、
さらにWOのライター案件(ひさびさ!)書いて、
さぁこの勢いで次いこーーーー!ってBloMotionの記事を書き始めたの。

サイトチェックした時点で、すでに残りわずか「お早めに」って表示だったから、
これは急がねば!と、スピードアップして書き始めたのが、『369』の案件。
報酬の高いのから手をつけようと思ってね。

案外と手早く書き終えて、アップ前に最後のチェックをしてた時、
生協の配達がきたんです。←いつもより早く

急いで荷受けして、次回の注文分の提出して、すぐに席に戻ろうと思ってたのに、
めずらしいことに配達の人がおしゃべり始めるの!!
「お宅では、れんこんは食べますか?」って・・・
はい?って思わず聞き返したら、その人ったら、れんこんの説明から始めるの・・・
れんこんくらい、知っとるわい!!

結局、今回カタログに掲載していないオススメれんこんがあるらしく、
見栄えはよくないが美味しいから、よろしかったら是非ご注文を、
ってことだったんです。

その説明を受けるのに10分くらい掛かってるの!!

農家さんがどうの、れんんこんはこーであーで、カタログがどうしたこうした、
もぉ・・・わたしは記事のことが気が気でなくて・・

やっと話し終えて帰って行った配達の人。
速攻でパソコンの前に座って、記事アップ!!
そしてすぐに申請ボタン押したら・・・・・・・
もう閉め切られてました。

この案件にはご参加いただけません。みたいなメッセージが出て、
目がテン。
そんなのウソだ~~~!!!しつこくもう一回申請ボタンを押すわたし。
やっぱり、ダメでした・・・�������

せっかく書いたのにーーーーーーーーーーーー
ひさびさにライター活動にちょっとは意欲が出始めて
頑張って急いで書いたのにっ・・・ 

れんこんのせいだ!!!!

ぜったい、注文なんかしてやらない��������


そんなわけですっかり気落ちしてしまい、
今日のライター活動はもう止めました������

あーーー、一気に書いて、せいせいした(爆)


気分をかえて、明日からの週末を楽しも~~~っと。
みなさんも、良い週末をね�C�F�C

とぼとぼ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

生協さん、タイミング悪っ!!
私だったらバッサリ話し切っちゃうけど、
話を聞くleeさんは人が良いのねー。

BloMotionの案件、そんなこともあるわよ。
悔しいけどーー!!忘れて元気をだしてね。
このサイトは応募できても、先着オーバーのことあるよ。
大量募集の時以外は早く書かないとダメなんだよね。

週末はおいしいものを食べて楽しく過ごしましょっ☆
焼き鳥?最近食べてないから焼き鳥もいいわねー。
私は串揚げになりそうです♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんにちは

う~悔しいですね~。
生協さんやってくれますね。

案件で残りわずかな時って焦りますよね。
私はそんな時は書かないかも・・・。(←めんどくさいだけ)

週末はゆっくり休んでまた来週から
頑張りましょうーね!

こんにちは

生協の宅配じゃ、仕方ないか~。
私は、最近、ピンポンも、知らない番号の電話も出ないようにしてるの。
時間を取られるのと、妙な勧誘がイヤでね。
でも、そのせいで楽天モニター案件を逃してるかも、と思うと、やっぱ電話はでないといけないかな!?

BloMotion残念!
私は、この画像が貼れなかったの。
IEの設定のせいかなと思うんだけど、
さわってエライことになると困るからスルーしました。
150円でしたっけ?
損した気分(涙)

こんにちは

leeさんは生協利用しているんですね。
ライター案件書いてる時の訪問は困るよね。
れんこんの話、長かったねぇ~
読んでて笑ってしまった、ごめんね^^

ブロモーション結局ダメだったのね。
悔しいの分かる~

週末はゆっくり休んで、元気に復活しよう!
私はチョコ案件で胃がムカムカしております^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ハッピーレオンさんへ

こんにちは~!

なんだかタイミングを逃してしまって・・・
結局最後まで話を聞く羽目に・・うぅぅ。

あの日はほんとがっくりだったけど、
その分、土日でリフレッシュしました!
食べ過ぎで、実は昨夜は嘔吐してたという・・(爆)

今日は胃にやさしいごはんにします。
ちょっとこのところ、暴飲暴食が過ぎるみたい(>_<)

☆そらさんへ

こんにちは~♪

ね~、悔しいったらありゃしない!
せっかく頑張って急いで書いたのに。
そんな時に限って・・・・むーーーーっ

でも週末にリフレッシュできたので、
また今日からがんばりまーす。
あまり意欲ないけど・・(爆)

☆あすみさんへ

こんにちは~♪

電話はしらない番号はかなりの確立で無視してます(笑)
この頃サギ電話も多いし!!
インターホンも、見慣れない顔は、知らん顔!
でもたまに、佐川とかが顔見えないところに立ってることあって・・・
ちゃんと顔を映してくれなきゃ困る!!

BloMotionのあの記事は、200円ですよー!!!
大金だわ・・・
あ~ぁ。

☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

そーなの、たかがれんこんで、あんなに長く・・・(爆)
生協はかれこれ3年くらいだけど、
便利よ~♪お水やビールも運んでもらってるし。

週末はリフレッシュできたのだけど、
わたしも胃がむかむか。。
単なる食べ過ぎでね!
ちょっと最近、お疲れなのかな~?わたしの胃。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
