--------(--)


2011-07-29(Fri)

快眠をサポートしてくれる枕☆スプリーラを試してみたい♪

最近どうも眠りが浅い気がする・・。
暑さのせいもあるのかも知れないけど、それだけじゃないと思うのよね。

疲れが抜け切ってないままの寝起きは、ちと辛いわぁ

今朝も、そんな会話になって、
枕を変えてみようかと思うんだけど、と夫に言うと
「じゃあオレのと交換してやる!」ですって・・

それなりに枕にこだわる夫が、自分にぴったり合うものを
ようやく探して愛用してるっていうのに。
そんなに簡単に譲っていいの?

あらためて聞いてみたら、やっぱり冗談だってさ!
ったく、朝から笑えないジョークだこと。

でも、マジで枕を変えようかなぁと。
今使ってるのは、2千円くらいで買ったフワフワのタイプなの。

店頭で試したときの感触がよくて、お値段も安いし勢いで買ったやつ。

だけどやっぱり、お値段なり。てことなのかも・・

かれこれ1年くらい使ってるんだけど、もうフワフワ感もないしね。
ていうか、絶対合ってないと思う!!わたしの首に。

で、気になってるのが、スプリーラっていう枕。

お友達が最近使い始めたらしいんだけど、
すっかり寝起きがラクになったんだって!

もともと寝付きが悪く、
夜中もちょっとした物音で目が覚めてしまうタイプらしいんだけど
今では、朝までぐっすりなんだとか・・

なんでもNASAの開発した技術から誕生した枕らしくて
”NASA”ってワードだけでフラフラ~って魅力を感じてしまうわたし

難しいことはわかんないのだけど、
人体構造に一番ふさわしい設計や、独特な構造、睡眠理療などの面で
特許認証も取得してるらしいの!

たかが枕。されど枕。

若い頃はあまり気にもしてなかったんだけど、これも年齢のせいかな。
やっぱり睡眠は健康への第一歩というか、一番重要だものね。
良質な睡眠が取れてないと、病気にもつながるし。

お友達もすすめてるスプリーラをわたしも試してみようかな

このまま疲れを引きずってばかりじゃあ、この冬を越せないかも?!


2011-07-27(Wed)

千葉市 賃貸物件を探すならDOOR賃貸☆

転勤族の我が家は、いつ異動辞令が出てもおかしくない状況の中で
毎日ヒヤヒヤしながら暮らしてます
異動に関して、一般的な企業のように「時期」というものが
まったくないんです!ある日突然、辞令が出て
その一週間後には引越し・・などというパターンもよくあります。

そういう場合、真っ先に手を付けなければいけないのが、
異動先での住まい探し。
どこでもいいなんてワケにはいきませんからね!
特に我が家の場合、ワンコもいるし。

そこで、もしもの時のためにわたしがチェックしたのが、
賃貸情報のサイト。

リサーチした結果、DOOR賃貸はかなり重宝でした☆

たとえば、異動先の候補と予想される千葉市の賃貸情報についても、
物件の画像はじめ詳細がとてもわかりやすく紹介されてます。
そしてなんといっても、物件数が多い!

最優先となる駅までの所要時間や、ペットについても相談可の物件など
すごく簡単に検索ができるんです。

情報量と、その内容の充実さではダントツかと!

すでに、千葉市 賃貸物件でいくつか良いところも見つけたので、
ちょっと満足。

ただ、異動先についても
当然のごとく辞令が出てからじゃないとわからないわけで・・
他にいくつか予想される地域の情報も、こちらのサイトで下調べしておこうかなと。

実は、こちらのサイトを通じて入居が決まると、
もれなくお祝い金がもらえるんです!!
さらに30,000円がもらえる追加特典も!

こういう嬉しいサービスも利用しなきゃね


2011-07-27(Wed)

クレンチ&ブリスタのアルバム「LOVE&MESSAGE」はいいかも♪

みなさんはヒップホップって聴きますか?
わたしは運転中にたまに流したりしてます♪
ドライブの時って、こういう音楽がいいんですよね~~

ところで、最近ちょっと目を付けてるのが「クレンチ&ブリスタ」

結成10周年を記念して、初めてのベストアルバムがリリースされたの☆

10年って、ひとくちにいっても長い年月ですよね。
だって、すっかり熟した夫婦みたいな風に見られるわたしたちでも
まだ6年目だもの!「クレンチ&ブリスタ」に比べたら、ひよっこね

でも月日の流れって長く感じることもあれば、早いなぁと思うことも。
象徴的なのが、地デジ化!
まだまだ先の話だわ~なんて思ってたのに、あっという間にその日がきたかんじ。
もうアナログ放送終わっちゃったんだもんね~ しみじみ。。

それはそうと、今回リリースされたLOVE&MESSAGEなんだけど、
これは買わなきゃ!!

シングルヒット曲や豪華コラボ曲など、「クレンチ&ブリスタ」の10年が
びっしり詰まってて、超魅力的!
ちょっと切ない曲や、ノリノリになれる曲、
おもわず一緒に口ずさんでしまいそうな曲など、も~中身が濃くてイイかんじだわ

ドライブ中に聴いてたら、リフレッシュできて
運転も飽きずにいられそう♪

興味ある人は、Youtube動画でチェックしてみてね!



7/20にリリースされたばかりだから、さっそくゲットしてこよ~っと


2011-07-27(Wed)

TVアニメ『セイクリッドセブン』の オープニングテーマ「stone cold」♪

この蒸し暑さもスカーーッとすっ飛ぶような、
軽快な音楽を聴きました~

FictionJunction(フィクションジャンクション)っていう
ユニットの曲『stone cold』

このユニットは、作詞・作曲・編曲全てを手掛けるマルチな才能で知られる
梶浦由記が率いるソロプロジェクト☆

といっても、実は初めて聞いたお名前でした

音楽プロデューサーとして、映画やアニメ、ゲームなどなど
幅広いシーンで活躍されてるらしくて、
国民的大人気アニメ『機動戦士ガンダム SEED』のエンディングテーマでも
大ヒットを飛ばしたんですって!!

アニメ見ないから、まったく知らなかったわ・・

で、今回聴いた『stone cold』は、
TVアニメ『セイクリッドセブン』のオープニングテーマになってるらしいの。

アニメはこの夏から放送スタートしたばかりで
しかもリリースが8月3日だというのに、動画が公開されて早々に
すでに13万回以上再生されてる!!

英語のコメントも多くて、びっくり@@
グローバルにファンがいるってことよね!

でも、わかる気がする~

だって、軽快なリズムだし、聴いてるとパワーが沸いてくるというか
自然に体も揺れてくるし

耳馴染みもいいのは、きっと歌声にもあるんだろうね。

こういうジャンルの曲って、何を歌ってるのかよく聞き取れないこと多いんだけど
これは違うの!

発音がきれいっていうの?ハギレもよくて、すーっと耳に入ってくるんだよね♪

歌ってるのはKEIKO・YURIKO KAIDA・WAKANA・KAORIの
歌姫4人なんだけど、ビジュアルでも魅せてくれるしね



アニメを見ないわたしでも、世代に多少ギャップを感じるわたしでも
ぜんぜん違和感なく聴けるというか、好きかも!

あ~、このリズムとメロディ、耳につきそうだわ~~~

YouTubeで動画が公開されてるから、気になった人は
セイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」を是非聴いてみて♫

暑さも吹き飛ぶよ~~~~!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


2011-07-23(Sat)

訳ありなのに超美味しいエビフライ♪

ネット通販をよく利用するのだけど、
中でもダントツで利用頻度が高いのが、楽天市場。

ポイントが貯まりやすいし、そのポイントを使うために
またお買い物してしまうという・・スパイラル状態

でもやっぱり、お買い物って楽しいしーーー♪

で、つい先日も、またポチしてしまいました。
期限切れ間近のポイントを使うために!!

その数日前には必要な物を買っていたから
もう買う物はなかったのに・・・

もったいない!使わなきゃ!!と焦ってしまう

そういうとき真っ先にチェックするのが、食品!

ちょっと目新しい物や、
ふだんスーパーでは手に入りにくいような物を探しては
次々とページを渡り歩くのです。

でも今回は、ポイント数がビミョーだったのもあって
商品探しも苦戦しました・・

そこで、

よし、あれをリピしよう!!

と、思いついた数分後には、購入手続き完了してました


それは、訳ありのジャンボエビフライ

これ、冷凍のまま油で揚げるだけなんだけど
衣でごまかしてるようなエビフライが多い中、
身もぷりぷりとしっかり詰まってて、うそみたいに美味しかったの!!

これの一体どこが訳ありなんだろう??と不思議に思うくらい。

エビフライがあまり好みでない夫でも
旨いな♪といって、次々と箸がのびたほど

それくらい美味しいーーーーーっ♪

Lサイズ(約16センチ)のジャンボエビフライが10尾入って
送料込みの1,380円☆

ポイント使って0円でゲットできましたーー

なんか、すごい得した気分♪

きっと週明け頃には届くはずだから、またチャチャッと揚げて
美味しい夕飯をいただくとしよう


気になる方は、「訳あり エビフライ」で検索すると
見つけられますよ





プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
