--------(--)


2011-07-29(Fri)

ブログ広告のアドブログ【7月キャンペーン】

秋の旅行に向けて、この頃はお小遣い稼ぎも頑張ってます!
家事の合間、限られた時間になってしまうけど、
でも確実に稼げるのが、ブログ広告のアドブログ☆

テーマに沿って、指定リンクなどを含めブログに記事を書き、
承認されれば報酬がいただけるというシステム。

ブログがお小遣いになるなんて、画期的だと思いませんか♪
特に書くことが好きな人なら、もってこいですよね

特にアドブログさんは書きやすいテーマが多いし、
承認が早いからとてもお気に入りなんです。

貯まってゆく報酬額をチェックしては、にんまり
コツコツ作業ではあるけど、やっぱり楽しいものです♪
取り柄のない専業主婦のわたしでもお小遣い稼ぎできるって、
ほんとうれし~

アドブログさんでは、ブロガー募集もしてますよ☆
わたしもやってみようかな~と思う方は、サイトへ飛んでみてね!

ブログ広告、ブロガー募集
ブログ広告、ブロガー募集


そして広告主さんも、クチコミの影響力による広告宣伝効果について
ぜひ検討されてみてはいかがでしょう!

ブログ人口も増え続けてるいま、ブロガーさん達の書く記事の影響力って
ほんとスゴいと思うんです。
すぐにクチコミで広まったりもしますしね。

それは半永久的SEOとしてアクセスアップにも繋がるし、
それによって費用対効果の高い広告になるというわけですね

広告宣伝&SEO対策にも最適なブログ広告の利用について
サイトで詳しく紹介されているので、是非ご覧いただければと思います☆

ブログ広告、広告主募集
ブログ広告、広告主募集


わたしも、もっともっとお小遣い稼ぎがんばろ~~っと♪


2011-07-29(Fri)

お腹スッキリお肌もツヤツヤ♪「トイレの女神茶」飲むぞ!

暑い日が続くと食欲も落ちちゃうけど、
せめてお野菜だけはしっかり食べなくちゃ!!と、努力してるわたし。

だって、お野菜たくさん食べないと
すぐ便秘ちゃんになってしまうから・・・

ヒドい時は、市販のお薬に頼ることも・・。
でもね、お腹が痛くなるから、できるだけお薬は使いたくないのよね。
たぶん、女子ならこの気持ちわかってくれる人多いはず!

とはいえ、どうにもならない時は
それこそどうにかしないと、どんどんお腹がポッコリ状態に・・

そこで、ブロガーさんのクチコミでちょっと気になってるお茶を見つけたんだけど、
その名もトイレの女神茶っていう、腸内のバランスを整えてくれるお茶

なんか、ネーミングだけでそそられる

このお茶で便秘解消された人が多いらしくて、
自分の力で自然に出る体質に変わっていくらしいの♪

それって、お薬で辛い思いしなくてもいいってことよね!

しかも、うれしいのが、
プラセンタやカシスポリフェノールも入ってるから美肌効果もあるらしいの!!

便秘が解消されるだけでも肌荒れが改善されそうなのに、
それにプラス、この働きはかなりの魅力

気になるお味だけど、アップル風味だから飲みやすいんだって。
ティーバッグだから気軽に飲めそうだし、
アイスでもホットでもOKなところもグーだわ。

便秘で悩む日が続くと、ホントゆーつ。
スカート履いてもデニム履いても、お腹ポッコリで
外出もイヤになってくるもんね・・・
しかも、放っておくと太る原因にも!!

あーやだやだ。

頑張ってお野菜たくさん食べ続けるのもいいけど、
ここは美肌効果も狙って、わたしもトイレの女神茶を飲んでみようかな

年齢や体質も関係なく実感できるみたいだから
かーなり期待大☆
さっそく飲み始めれば、この夏は水着も夢じゃないかも?!


2011-07-29(Fri)

快眠をサポートしてくれる枕☆スプリーラを試してみたい♪

最近どうも眠りが浅い気がする・・。
暑さのせいもあるのかも知れないけど、それだけじゃないと思うのよね。

疲れが抜け切ってないままの寝起きは、ちと辛いわぁ

今朝も、そんな会話になって、
枕を変えてみようかと思うんだけど、と夫に言うと
「じゃあオレのと交換してやる!」ですって・・

それなりに枕にこだわる夫が、自分にぴったり合うものを
ようやく探して愛用してるっていうのに。
そんなに簡単に譲っていいの?

あらためて聞いてみたら、やっぱり冗談だってさ!
ったく、朝から笑えないジョークだこと。

でも、マジで枕を変えようかなぁと。
今使ってるのは、2千円くらいで買ったフワフワのタイプなの。

店頭で試したときの感触がよくて、お値段も安いし勢いで買ったやつ。

だけどやっぱり、お値段なり。てことなのかも・・

かれこれ1年くらい使ってるんだけど、もうフワフワ感もないしね。
ていうか、絶対合ってないと思う!!わたしの首に。

で、気になってるのが、スプリーラっていう枕。

お友達が最近使い始めたらしいんだけど、
すっかり寝起きがラクになったんだって!

もともと寝付きが悪く、
夜中もちょっとした物音で目が覚めてしまうタイプらしいんだけど
今では、朝までぐっすりなんだとか・・

なんでもNASAの開発した技術から誕生した枕らしくて
”NASA”ってワードだけでフラフラ~って魅力を感じてしまうわたし

難しいことはわかんないのだけど、
人体構造に一番ふさわしい設計や、独特な構造、睡眠理療などの面で
特許認証も取得してるらしいの!

たかが枕。されど枕。

若い頃はあまり気にもしてなかったんだけど、これも年齢のせいかな。
やっぱり睡眠は健康への第一歩というか、一番重要だものね。
良質な睡眠が取れてないと、病気にもつながるし。

お友達もすすめてるスプリーラをわたしも試してみようかな

このまま疲れを引きずってばかりじゃあ、この冬を越せないかも?!


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
